忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日07:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それを愛情と呼ぶならば

2009年08月26日12:57
X指定BLG「鬼畜眼鏡R」の感想日記です。
(感想と言うか、単に萌を語ってるだけ。笑)
やをい、BL、ボブゲ等の言葉を御存知でない方、嫌悪を抱く方は回れ右。
また、盛大なネタバレを含みますので「プレイ中よ!」という方はご注意を。

BL?おっけー②☆
眼鏡やってないorコンプリ済みだよ♪
という方は、下のmoreからどうぞ。

PR
more

声のトーンで分かったけど。。

2009年05月06日22:52
ちらっと一部ネタバレ?

+++

あぁ…あぁぁ…ノマが消えたと思ったら今度は眼鏡が消えた…。

しかし、理由がイマイチよく分からない。
というより、もっとシナリオが必要なんじゃなかろうか。。
きっと自分を責めて自信をなくして揺らいでしまったんだろうけど、その辺の
心の葛藤というか…もっと丁寧に書いて欲しかったなぁ。
本多を守る為に消えたノマの方が、よっぽどしっくり&グッサリくるよ。

グッサリは私の心の傷です…。苦笑

で、本編やる前に昨日GETした果実を見たんだけどね。

宴ww何事wwwww

取り合えず、意味も無くノマをクリックしまくったよね←
あと、ワイン買っちゃいましたー。
送料1000円は痛かったが、店頭に無さそうな感じだったので致し方ない。

自分の行動が、そろそろ気持ち悪いです。笑

寸止め…?

2009年05月03日23:21
このENDは必要だったんだろうか。。
いや、物凄い不機嫌になった克哉は可愛かったけどさ。
もっとこう…やっぱり、姐さん方が言うようにノマの方がストーリーに
厚みがあるのかなぁ。。

取り合えず、Rメガミドの克哉は可愛いですよ、と。笑

迷ったけどカテゴリに入れておきました~。
詳しいプレイ日記じゃないから畳んでないですけどNE。

次はNo,3かしら…それ終わったらメガホンかな。
一応10コまでクリアしたみたいです。
果実が全く手に入らないのだが、入手条件って何だっけか。。
あぁ!鬼畜打か!!
時間がなくて、片桐さんとRを放置してたんだわ私/(=ロ=)\ナンテコッタイ
明日辺り片付けなければっ

月曜か…朝できるかな…うむむ。
取り合えずSしか取ってないんだけど、AとかBも気になりますよね。
Cは放置すれば良いとして、A…特にBを取るのが大変です。汗
体験版で挑戦してみたけどB取るのにえらい時間掛かりました(-∀-;
御堂さんも克哉のように慰めてくれるのかしら??

よし、太一と本多と御堂さんと克哉は全部集めよう。

左手指1本でプレイだぜ!
あ、赤い文字は本気を出しますw
今日の所は、お休みなさいませZzz

もうマジ勘弁してくだせぇ…。

2009年05月02日23:55
鬼畜眼鏡R、鬼畜なのはスプレーの方々だと思うのよ。。

もうBAD嫌だぁぁ(つロ`)゜・。
みっ御堂さんの苦しむ姿も克哉の苦しむ姿も見たく…ないっうぅ

でも私はフルコンプしたいんだよ。
ゴメンね克哉…。
という訳で、メガミド最初からやってます。
出だしはラブラブだからね!幸せな気持ちになって!
そして私自身、OPで何とか回復してます。。

何だろう。ドラマCDが甘々だった分、Rが酷いんですけど。
私もう泣きそうよ…!!
メガミドは、バッドとグッドが1つずつ残っているみたいです。

No.3 タイトルからして物凄く嫌な感じがします。

怖いよ…ちょっと予想がつくから怖いよ。
そして、予想したとしても更に斜め上を行く今回のR。

こ わ い ぜ 。

落ち込んで立ち直れなくなったら、誰かアゲハを慰めてあげて下さい←
基本ラブラブが好きなんだよ…!甘党なんだよ…!

寝まする。

世界の中心で松浦と叫びたい。

2009年04月03日19:10
X指定BLG「鬼畜眼鏡R」の感想日記です。
(感想と言うか、単に萌を語ってるだけ。笑)
やをい、BL、ボブゲ等の言葉を御存知でない方、嫌悪を抱く方は回れ右。
また、盛大なネタバレを含みますので「プレイ中よ!」という方はご注意を。

BL?おっけー②☆
眼鏡やってないorコンプリ済みだよ♪
という方は、下のmoreからどうぞ。

more
 | HOME |