忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日07:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

き・・・

2008年06月23日12:57
きゃあああああっ可愛い!!!!!!


思わずPCの前で叫んでしまいました。
こんにちわ、アゲハです。

鬼の居ぬ間に…という訳ではありませんが、滅多にない1人きりの時間を利用して
タイピングをやりました♪
今日は6時過ぎに目が覚めたので、朝と昼と2回に分けましたv
いつ起きてくるか分からないからね。苦笑

で、コンプしたと思ったら何故かスチルが1枚足りなくて。。
えっ何で?!Σ(=ロ=;
もう自分では分からないので、本家様のBBSに駆け込みました。笑
見事、原因が分かりました☆
のーとん(ノート型)の存在に気付いてませんでしたorz
さり気なく居るんだもの…!

お前のせいかー!!と思い、早速プレイ。
いや、もう、のーとん(人型)でそんなに変な言葉が出てこないなぁと思ったら
こ こ か 。
色々と打たされました。えぇ。華麗にタイピングしましたけど!←
そして全てのステージをクリアしたら・・・

流れてきたよーっ
私の大好き(*>ω<*)なエンディング曲!

そして最後の1枚が出ましたよ。ご褒美スチル☆

冒頭に戻る。笑

いや、もう、ヤバイよ。明が可愛すぎてもうもうもう!!!!
まだ心臓がバクバクいってます(*ノノ)
やられたぜ…あんな可愛い明…由良さんは神様です。
思わず携帯に手が伸びそうになったからね。条件反射で撮ろうとしたからね。爆

同人&バラエティディスクだからお手頃価格だし、タイピングだからタカタカーっと出来るし
みんな買えば良いと思います(何
つきちゃんも家が近かったら持って行くのに…!←
シェリーたんは、うん。いつか持ち込もうかと。←

と言うわけで、そのうち詳しい感想を書こうと思います♪
カテゴリも作ったし。笑
あ、ゲームの感想だけ取り込もうと思ってますv
流石に全ての記事を手動でアップするのは大変だし(何せ4年分)昔の文章とか
晒 す 気 は 御 座 い ま せ ん 。
普通に小文字とか使ってたんですよ…ね、私。苦笑

よし!
最後にもう1回素敵スチル明を見てから原稿に戻りますっ
あんな子が嫁いできたら…あたし頑張っちゃうなぁ…。
PR
 | HOME |