忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日18:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う゛ぉぉぉぉぉいっ!!!!

2008年11月02日17:01
ちっちちち遅刻するぅぅぅぅぅ!!!!!

もっと時間に余裕を持って行動したいです。
今晩わ、アゲハです。

そんな訳で!
行って参りましたよ銀魂オンリ☆★☆

その辺の人に適当に声を掛けようと思っていたら
「身内何人居るの?」って感じの団体様が居て、あれ1人参加私だけ?
と思って焦っていたら、総悟を発見!!
多分、誰かと一緒だろうけど声掛けてしまえ(*o>ロ<)ノ
という訳で、ステキな総悟&銀ちゃんとご一緒させて頂きました。
(正確には邪魔したとも言う)←迷惑行為

いーやー。
何て言うかもう、素敵なレイヤー様が沢山いらっしゃってウハウハでしたvv
ヅラ子とか完璧にヅラ子だった。
ハム子もテレビから出てきたんじゃないかと思う程ハム子だった。
彼氏もちゃんと一緒に居たんだよ!感動したよ!
あと、マダオもそっくりだった。写真撮りたかったぜチクショウ…!!!
↑声掛けるタイミングを逃したorz

で、メッチャ素敵な鴨が居まして!
どっかで…見た気がしないでもないけど、あの方…。
トシが写真をお願いされてて、私も後で撮らせて貰おうと思っていた所に鴨が!!

ちょ!!とっととととトシと鴨だよトシと鴨だよぉおおおおおお!!!!!

とか思って凝視してたら(←)トシと目が合った。
これはもう行くしかねぇズラ。

「あ、すみません。写真撮らせて貰っても良いですか?」

頑張った。勇気を出したよ私。
快くポーズを決めて下さって、私はもう鼻血ブブーッな状態でした(*´Д`)ハァハァ
掲載許可を頂いていないので個人的に楽しみます。
この2ショは私だけのモノよー!ふふん♪♪
そんな感じで満喫していたのですが。
何とコスコンで私に投票して下さった方々がいらっしゃいまして!
素敵レイヤー様わんさかな上、2人にしか投票出来ないのに私に入れて下さって
しかも可愛いとか書いて下さってまぁぁぁぁ!!!!
ありがとうございます!何処の何方か存じませんが、ありがとうございます!!感涙
しかし、いつの間に番号を確認されていたんだろうか…。笑

んで、一緒に行動させて貰った2人なのですが。

何と高校生でした。ピチピチぴっちな高校一年生でした。

私は…年齢を隠したよ(目を逸らしつつ)
何歳離れてるんだよ…恐ろしくて計算もしたくないよ…ガタブル。
で、1人はサークル活動もしているらしく。
ベタやってーやらないよーな会話をしてたんですけど。

「何だっけ…あぁ、リボーンの山ヒバの時はさぁ~」

!!!!!!!!!

「…っや、山ヒバ描いてるの?!」←スゲー勢いで食いついた

何というミラクル!!!!
唯でさえ少ない山ヒバなのに!ここ銀魂オンリ会場なのに!!
テンション上がった。上がりまくった。
やっべサイト覗きに行かないとーvvvv
と思って、貰った名刺を見たらメアドしか書いてなかった_| ̄|○ lll 号泣

後でメールしよう…うん。
さて、ガンダム始まったので戻ります!
PR
Comment
No title
へろぉ☆
覚えているかどうか…
手紙STOPさせてるマリさんo(*°∀°)o


大学受験控えてるけど…


只今声優谷山紀章さんにハマリGRANRODEOのラジオ聞きながらコメコメ(@゜▽゜;A


また手紙書くよぉ(^^*))((*^^)



じゃぁねぇヾ(゚д゚)ノ゛



Re:No title
うぉぉぉ!!
久し振り!!!!
わーわーコメントありがとうvv(*>∀<)o))
覚えてるに決ってるじゃないか☆★☆

大学受験…高校入学したと思ったら、もうそんな時期なのか…。
↑激しく時の流れを感じた

マジで!谷山さんにハマっちゃったのか!
GRANRODEOの曲、格好良いよね~♪
1枚だけCD持ってるわ。笑

私も手紙書くね!
…とか言ってる間に、先に年賀状が届いてしまいそうな気もするけど。。
あ、何かリクエストとかある??
なければ多分リボーンが届くと思います←
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字