忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日07:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜は一人で過ごしたいのさ。

2009年11月10日23:10
A氏が応援に来れなくなって、まさかのホール3人でした。
何かもう疲れすぎて、途中でどうでも良くなりました。
今晩わ、アゲハです。

真ん中の呪いから抜け出せない私、今月の頭に送った原稿を読み返してみました。

キャラの表情の硬さに全アゲハが硬直した^^

な、ちょ、えぇぇぇぇぇえええ?!!!!
何でこんなに酷いの?!Σ(=ロ=lll

考えた結果、美形を描こうとして自滅したという結論に至りました。微笑

微笑とか言ってる場合ではないので、3つ描いて放置した上に剥がしたお題で猛練習を
しようと思います。。
当時は描き辛いお題だなぁ…と思っていましたが、これは素晴らしいお題だよ。
受け攻め、デフォルメも入れたら4パターンか。
50×4=200         うん、頑張る。

新しく自由帳を買ってこようかしら(*´∀`*)
PR

心臓マヒ<原因:ときめき> あると思います!

2009年11月09日21:08
朝から古キョンでハァハァ。
そのままの調子で小野Dのアルバムを聞きながら歩いてゼェハァ。

し、死ぬ…キュンキュンしすぎて死ぬ…!!

そんな毎日を過ごして居ります、アゲハです。

魁李ちゃんからバトンを頂いていたので貼っておきます☆
いやぁ…貰ったの何時だよって話ですよね…申し訳ないorz
似顔絵バトンです。
半年前だと大して変わらないから、だーいぶ前にシドのライブに行った時の格好をw
この格好で出歩いたコトは1回しかないので、かなりレアです(*´∀`*)

モタモタしている間に気候が変わり、軽く季節外れな格好に。。
そして、髪も切りました。苦笑

sc47.JPG







次に回す人は…そうですね。
つきちゃん、夕たん、お時間がありましたら どうぞ!

アンテナ通り越して野生の勘。

2009年11月08日19:09
いや、オタクの勘か…。
服装が格好良いという理由でヴォーカルやらないかと誘われたコトがあります。
アゲハです、今晩わ。

あ、原稿が修羅場ってたので断りました。苦笑
軽く食い下がられたけどね…破滅的な音痴だったら、どうするつもりだったんだろうね…。
そんな面白現象が起きる、メイトなビル。

雑誌は確実に出ていないはずなのに、何だか行かなくてはいけない気がする。。
という訳で、帰りに寄ってきました。

入り口で執事喫茶のビラを貰いました。

・ ・ ・ コ レ か !

執事っても、これ男装じゃねーの…?と思いつつ(意外と詳しいです私w)
ブログを覗いたら、まずアドレスが間違ってて開けませんでした。爆
ちょwどんなドジっ子設定www
今度また会うコトがあったら、教えてあげようと思います。笑

んで、ブログではよく分からなかったのですが。
検索した結果、男装ではなく殿方の執事みたいです。

何ぃぃっ?!行くしかないではないか…!!!!

きゃー格好良いvvvというタイプではないらしいのですが、余り見目麗しくてもね。。
緊張してガタガタしてしまうので(←スワロウなお店でテンパった。痛)
接客が丁寧なら是非とも行ってみたいですー+*

しかし流石に初回1人は間が持たないと思うので、誰か一緒に行ってくれないかなー。

ぷひゃー

2009年11月07日21:23
バナーを作りました。ブログを弄りました。
SSを移動してみました。1コで力尽きましたorz

今晩わ、アゲハです。
部屋の片付け&配置換えをしました。
腰が痛くなった上に、まだ終わってません…_| ̄|○ lll
も、モノが多すぎるんだよ!!

本当にね…そろそろ許容量オーバーだよ…限界が近いよ…。


魔術の本とか読んでないし(アゲハはイギリスさんと仲良くなれます)

未読の漫画が積まれてるし(青い袋から出しました)

更に、資料を買おうとしてるし(勉強必須なテーマなので致し方ない)
ネットで調べようと思ったら、全く出てこないんですよね。。

さて!
夕たんが、よろず屋な高杉様を描いていたので私も描いてみました。笑

sc45.jpg









アナログ描きをそのままスキャンしたので、きったねーデス(-∀-;
シチュとしては、雨か何かに降られ濡れてしまった高杉様を発見した銀ちゃんが
半ば強引に自分の服を着せた…とかそんな感じで。
まんざらでもない高杉様。でも、ちょっぴりサイズが大きくて不満。
それを影から盗み見る銀ちゃん。

私の考える銀高は、銀ちゃんが押して押して押し倒してGO☆なのです(何

そんなカラー絵を描いてみたい。。な。

朝から古キョン

2009年11月05日21:05

テンション上がりすぎて、どうしようかと思ったwww
何だろうね…中の人に対する愛が増幅したからか、ニヤニヤが止まらんのだよ!

という訳で、溜まったアニメを消化し始めました。
ハルヒの日付が9月15日で、目玉が飛び出しましたマジで。
もう11月だよ!どんだけ見てないんだよ私!

んで、先月…じゃない。先々月のGファンタジーをやっと読んで、先月の黒執事を途中まで
読みました。(途中なのは夜ご飯が出来たから)
これから続きを読んでくるぜ☆
ブログの設定とか完全に忘れてました。
やるコトあったハズなんだけど、何だっけーとか思ってました←

そうそう、黒執事と言えば。
半生執事の存在を完全に忘れていて、昨日慌てて映画館のHPをチェックしました。

映画館の方では受け付けてないって、え!!

しかも、既にチケ予約始まってたとか、え゛!!!

そして、完全に休みを取り忘れていた私^^

終わった…と灰になりかけましたが、何と19:00スタート。
余りの遅さにビックリしたけど、これバイト帰り行けるんじゃね…?
ってコトで、今日チケット受け取ってきました★
夕たんと遊ぶ約束をした次の日です(笑)
「い、一緒に行かないか…?!」とか一瞬考えたけど、大人しく次の日にしておきましたw
(1日目が約束した日とかぶっていたのですよー)

どんな感じなんだろ~楽しみだ♪♪

では、絵を載せて私は戻ろうと思います。

sc44s.jpg











完成版は本人だけのお楽しみ☆というコトで人物のみです(大して変わりませんが。苦笑)
今年の年賀状と同じような構図になっちゃった…んだよね。はは。