忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日12:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故もっと盛り上がらなんだ…。

2009年11月17日23:23
最近、同人活動をゴリ押しされているアゲハです。今晩わ。

斬魄刀本…新刊メールが来るたびに探してるのに、未だに1冊もないって。。_| ̄|○ lll

何で!!どうして誰も出さないの!!あたし待ってるのに!!!!(何かが爆発した)
サーチでも探してみたけどイマイチだし。
検索してみたけど出てこないし(描こうとしてる人は見つけた)

もう自分で描くしかないのか。

氷輪丸×白ちゃん&千本桜×兄様の2本立てで行きたい。

でも、最近のアニブリ見てたら千本桜が攻めなのか受けなのか分からなくなってきました。
最初は声質からして攻めだと思ってたけど、仮面の下の素顔(笑)が思いのほか
可愛らしい感じで…。それでなのか、ちょっと声のトーンも変わった気がするし。。
今は白夜って呼び捨てだけど、
正気に戻ったら「申し訳ございません、白夜様…!!」とか言いそうな雰囲気だし。
そもそも、兄様は喘ぐのか…?なんて事を真剣に考えてみたり(= =)

そう考えると、千本桜の襲い受け??

「クク、俺の中で暴れまわっているぞ?」なんて平川ボイスで揶揄してぶはっ(吐血)

まぁ同人誌は時間的にも金銭的にも無理だと思うけど、何らかの形で作品にしたいなぁ♪
・・・ブログ運営まで秒読みですけど。

実は既にほぼ出来上がっていたりするのです☆

xainohanax.blog71.fc2.com

イラストとかはまだ載せていないのですが、ぼちぼち移動する予定です。
因みに携帯の方もテンプレ使ってみました(*´∀`*)
PR

板ばさみ

2009年11月16日22:41
時間が無いので端的に書こう。

切なキュン系を描こうと思い準備をしていた私。

エロティックラブフェスティバルな話(何それ)が描きたくなったァァァァァァァ

あぁぁどうしよう!いや、切ない方で描くけど!!
特集本で一目惚れした作家さんの単行本が出てねー。
喜び勇んでメイトに買いに行ってねー。

チラ見したら 完 全 に 感 化 さ れ た 。

そして明日もメイトに行って来ます。あ、眼鏡なカード買いました。
フラゲしてこないとーっ♪♪(*ノ>∀<)ノ+*

あと、全く関係ないけど。
妄想日記のカウンターが地味にグルグル回ってるよね(笑)

先生ー妄想も脳の活性化に繋がるんですかー。

2009年11月15日14:41
非常に気になります。実際のところ、どうなのかしら??
アゲハです、こんにちわ。

原稿中はアレしたいコレしたい思うのですが、時間があると逆に何をしたら良いのか
分からなくなります…いつもの事ですが。苦笑
取り合えず、お題を消化しつつ絵を描いたりしている訳ですが。。

先日、通勤中に地下を歩いていたらスーツ2人組を発見しまして。
キャリー…じゃないや、スーツケースを引いていたんですけれども。

即、妄想の嵐ですよね^^

出張なの?2人で一緒に北海道に出張なの?!
それとも旅行ですか?ハネムーンなんですか?!!!(興奮)

昼間から何て刺激的なんだ…心臓がもたん…ハァハァ
という訳で、折角なので絵を描いてみた←

sc49.jpg









私は呼吸をするのと同じように妄想をするので、視界に入った人間は全て妄想の対象です。
あなたも知らないうちにロックオンされてるかも☆

背後のアゲハにご注意下さい(*´∀`*)

明日はカレシとハンバーグ☆

2009年11月14日21:29

今晩わ、アゲハです。

明日はオカンの誕生日なので、カレシ×レシピなハンバーグを作ろうと思います☆
この日の為に、CD聞きながらレシピ書き起こしたんだから…!
本当、巻き戻したりで大変でした。苦笑

さてさて。
そんなオカンに「読んでない漫画が溜まってる」と作品名を挙げたら、早く読んで貸してと
急かされたので、取り合えず3冊だけ読みました。
つ、疲れた。。_| ̄|○ lll

『山善』と『Honey bitter』と『オトメン』です。
買ったのいつだって話ですよね。まぁいつものコトですけど!
オトメンはどうなる事かと思いましたが、相変わらず面白くて安心しました。
そして、一瞬グラッときました。
だって・・・。

何そのお互いを想い合う感じィィィィィィ

いや、大丈夫。私は普通に楽しんでる。 問題無い(CV:ノバ君)
Honey bitterは、吏己たんにキュンキュンして死ぬかと思いました。

ショベルカーで埋め…えっ!!!

私は断然、吏己派です。
クッキングな漫画を見る為にサイトまで行きましたから←
こういうの大好きですwwww
あと、山善を読んでいてビックリしたんですけど。。

私・・・槙さんと同じ筆ペン使ってる・・・!!!!!!!

え、ちょ、ままままマジっすか?!!!
あの筆ペンは私も感動したんですけど、まさか同じ…同じ…同じ筆ペンでも使う人の力量で
あんなにも変わるモノなんですね(遠い目)
一瞬で跳ね上がったテンションが一気に下降したよ。。

という訳で、艶ベタの練習をしてみた。

sc48.jpg











折角なので、高杉様にしてみました。笑
しかし手元に資料が無かったので、おぼろげな記憶で…描いたのが間違いだったNE★
更に夕たんにも見えるようにと縮小した結果、艶ベタも何も分からん画像になりました(意味ない)

軍服萌え

2009年11月12日21:39
キョンの可愛さに鼻血を吹いた。
今晩わ、アゲハです。

映 画 は 全 力 で 見 に 行 き ま す !


アニ銀を見ていて気付いたんだけど。
っていうか、途中まで完全に忘れてたんだけど。

今回の話ってアレですよね。パーリィですよね。

筆頭でパーリィなアレが音声再生されあばばばばばば

きゃはーっ楽しみすぎるー!!(*ノ>∀<)o))
今日も十二分に楽しみましたがwww

あのOPは神だと思います☆