忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日14:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぁーっ

2009年04月20日22:05

みくし重っ!!
メッセ送るのに何度もやり直す破目になるし、ページは表示されないし。。

取り合えず日記upしてきました。
特に書くコトもないんだけど(笑)というか、何を書いたら良いのか分からないのよね。
人の日記読んでるのが1番楽しいです。。

んで、友達の日記が更新されてたから見に行ったら素敵絵のオンパレード!+*
また後で見に行こうと思います(*´∀`*)エヘヘ
まぁアレだ、リビングでは拡大出来ないような絵ですよ。笑

で!
コミュでトピ立てされてて知ったんだけど、毒姫の4巻が夏に出るらしい☆★☆
うわーっまた2年以上待たされると思ってたから、本当に嬉しいvvv
3巻…出ないんじゃないかと思ったんだよマジで。苦笑

sc31m.JPG









ついでなので、みくしでupした色塗り途中の絵を。
何か色着けたら似てない気がしてきた…。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字