忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日15:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは素敵な、けれど重い言葉。

2009年05月10日19:18
今晩わ、アゲハです。

100問かーなーり頑張ったのですが、
全く直らなかったのでブログに移動しました(>з<)プンプン
そのうち100問1コと、50問1コ増えると思います♪
指差して笑えば良いと思います。

今日は朝からブルーな感じだったんですけど、あんだーざだーくねす聞いたら
テンション上がりました☆
何だかverってやつです。C.G mixのアルバム買ったんでww
でもやっぱ、通常とリミックスが好きだな~。
届いてからアルバムばっかり聞いてるんですけど、全く飽きません。
どんだけ中毒性あるんだ恐ろしい…!笑

何かね、歌詞とか「これキチメガじゃね?!絶対そうだろ!!!」って感じなんですよ。

破線の標なんて完璧にホンカツBADですよ!切なくて涙出そうだよ(つД`)
でも、メガミドも重なるかなぁと…。
メロディラインが本当に切なくて、落ち込みます。苦笑
好きだけどね!
全体的に曲も好きだけど、歌詞も好きな感じです。
頭の中で完全に眼鏡フィルターかかってますけどNE★

under tha darknessも深い歌詞ですよね。。
真剣に考えると落ち込むぜ。
ぶっ飛んだタイトルだけど、すごく内容の深いゲームなんですよ。ね。
深いと言うか暗いと言うか…それこそダークネスな訳で。

ま、突っ込んで考えると鬱になるので萌え優先で見てますけどね!

あぁ…ネーム考えようと思ったのに思いのほか時間が(´Д`;
相変わらずコマ割りに泣かされてます。
参考にしようと、買ってきた漫画を開いたら1冊読んでしまいました←
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字