忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日11:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり私は雪女。

2009年03月10日22:49
私が遊ぶ約束をすると、台風がきます。

私が遊ぶ約束をすると、大雪&暴風が起こります。


明 日 は マ ジ で 勘 弁 し て く れ お 願 い 神 様 。


準備は万端…とは言えないけれど何故なら私は方向音痴(つД`)゜・。
でも下調べはしたんだ!
だから、ちゃんと飛んで下さい。。

という訳で、今日はもう寝ようかな。
ライブレポ…いつになったら書くんだ。苦笑
まぁ、結局は虎さん格好良い!!(*ノ>∀<)o))vvvv で終わるんですけどね。

Yes, I am 虎氏盲目 Yeah+*

ホワイトデー…学園…?!
な、ちょ、メッチャ行きてぇ!!!!
平日もランチやってくれよぅ。泣

おやすみなさーい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字