忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日02:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セバスチャン!ヘルプミー!!

2008年11月05日23:00
↑ある日、夢の中で右手を上げながらセバスチャンに向かって叫んだ言葉。
執拗に追い掛け回されてる所に、セバスとシエルが歩いてきたので助けを
求めました。ちょっと喋った辺りで目覚ましが鳴りました。

くそ・・・っ!!!!

因みに声は小野Dだった気がします。慣れてきたしまぁ良いや。
「ぷにぷに」と「DEATH☆」にニヤニヤしたから良いや。
また出て来てくれないかなー。

はい。
どうしても、このタイトルを使いたかったので無理矢理 日記を書きに来ました。
取り敢えずアレだ。
今週の純ロマを見た後に今週の黒執事を見たのは間違いだった。

萌 許 容 範 囲 メ ー タ ー が 振 り 切 っ た 。

櫻井さん可愛いですよね。
ギャグっぽい喋り方とかメッチャ上手いですよね。
巻き戻そうかと思いましたよマジで。
それより何より。

花田さんけしからん!!!!!!
けしからんよウサギさん!否、花田さん!!!!!!!

も、ヤバイ…あの人の声ヤバイ…妊娠する…ゼェハァ。
「素直になりなさい」とか

心臓出るかと思ったわぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!

好きっ!!(*><) ←頭のネジ飛んだ

何かもうね、30分ニヤニヤしっぱなしだった。
気持ち悪い人になってた、確実に。
「こういうことだ」で笑っちゃったもんね。ニヤニヤ通り越して笑っちゃったよ!
色が付いて動いて声が入るだけで、こんなにも破壊力が増すんですね。
エロなくても良いと思ったもん私。恐ろしい子…っ!(お前がな)

さて、書きたいコトは山盛りなのですが。
ちょろっとキャラデザして寝まするZzz
短髪らしいので、山本みたいな感じにしてやろうかと目論んでいたり。。
しかし、近寄りがたいけど目が可愛いって…。
逆なら描けるんだけどなぁorz
ウサギも可愛い感じにしたい。駄目…かな。

取り敢えずあの。

先生、漢字が読めません(どーん)

跪くとか瓦礫とか罵るとか柩とか鴉とか、そういう漢字しか読めません!
痙攣も読めるよ(・∀・)←いっそ土に還れば良い
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字