忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日15:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女ロードに行って来ましたん。

2009年03月13日13:49
こんにちわ、アゲハです。

そろそろ録音がしたいです…喋りたい…イライラ。
11日の朝、PCは起動したんだけど浅草の駅を見る時間しかなくて。
昨夜つきちゃんのサイトを覗きに行ったら

ボイス聞いちゃったんスかー!!
しかも思い切り声作ってるヤツやんか今ー!!!
ちょ、実物こんなんで申し訳無いですorz

という訳で!
行って参りましたよ東京☆
つきちゃんと一緒に、1泊2日の旅でした+*
長々と感想を書きますので、お時間のある方はどうぞ。笑

まず1日目。
行きの飛行機が揺れて(雪は止んだけど強風だったんです。。)

マジ本気でヤバかったです。

やっべ酔ってきた…と思っていた所に、止めの揺れ。
死ぬかと思ったorz
で、飛行機を降りようと思い何となく自分の指を見て

あれ、指輪は?ボンゴレリングどこ行った?

待合所のトイレに忘れてきたらしい。
思い切りテンションが下がる。苦笑
しかし、落ち込んでも居られないので京急に乗り浅草へGO→☆

乗り換えようと思ったが、乗り口が分からない私。

案内の人に聞いて、キャリーを抱えて移動。
車内で2度ほど人が倒れてきましたが(ブレーキが結構、急だった)
浅草駅にて、無事つきちゃんと合流!
初めましてですん(*´∀`)ドキドキ

キャリーをロッカーに入れて、浅草をブラブラ。
実に色んなお店があり、お祭りの出店みたいだな~と思いました。
で、2人が食いついた日本刀www
土方とか沖田とか逆刃刀とか、もう興奮する単語のオンパレードで
欲しい欲しい言ってました←
でも4~5万するんだよ…高すぎる。泣

そして、池袋に移動。
の前にロッカー付近で舟和の芋ようかんを発見しまして☆
これ確か有名な店だよな…と記憶を頼りに購入。
ママンが好きですねん♪

池袋です。
早速、道に迷う私たち。笑
宝くじ売り場の方に道を聞き(ちょう良い人!)ウロウロ。
あ、流石に目的地がアレだから「東急ハンズ」で聞いたんだよ(・∀・)

最初に辿り着いたのが…とらだっけ?
女性向けは1Fだけでした。。
だがしかし!!
通りに面しているというのに、表のショーケースに眼鏡が…!!!!

ちょ、おま、キチメガはまずいだろwwwww
しかも予約特典の肌蹴た克哉とかおまwwwww
ガン見しましたけど←
克克大好きですもの(*´Д`)
私はソッコーで気付いたんだけど、遅れて気付いた つきちゃんの反応が
面白かったです。思い切り吹いてたよね。笑

次はメイトだったかな。
ここが乙女ロードというやつですか!
何か…やっぱ札幌と似た構図じゃないですかぃ??笑
因みに私は勝手にオタクロードと呼んで居ります。
つきちゃんが札幌に来た時には、案内させて頂きますよっ★
で、メイトの9Fで杉田声と宮野声を聞いてきました。
でかい銀ちゃんボイスのボタンも押しました。

とんでもなく恥ずかしかったDEATH☆

でも良い思い出+*
しかし、キャリーを抱えながらの階段はキツかったです(´Д`;
そのままホテルへ移動。
29Fでしたよ!人がまるでゴミのようd 冗談です。人なんて見えませんから。
取り合えず、用意していたお誕生日プレゼントを渡しましたv
ら、何とつきちゃんも お土産を用意してくれていて…!
八橋メッチャ大好きーvvv(*ノ>∀<)o))
他にも色々と頂きました♪ありがとうございます!!

で、ナルトを見ながら喋ってー。
夜ご飯を食べに行って、部屋に戻ってからは絵を描いてました☆
お題は恒例のあみだw

私→むっくー、ごっきゅん、オリジナル

つきちゃん→セバス、銀ちゃん、コノエ

でした!
まさかのリボーンズで困りました。描けねぇwwww
いつか描こうと思っていたら、公式カードでやられてしまいジャンプを読みながら
ちょっマジかよ!!!と落ち込んだ、白衣むっくーを描きました。あは。
つきちゃんは3人とも執事にしてくれたんだよ。ちょう萌える(*´Д`)+*
で、私は先にシャワーを浴びに行って。
帰って来たら「作品を超えてキャラを絡ませよう!」あみだが用意されてて。爆笑

当然のように「御堂さん」と描いた私←

つきちゃんもシャワーが終わったので、2人であみだを完成。
御堂さん、のーとん、眼鏡克哉、正臣というカオスなラインナップ。
てか1人も描いた事ないぞ私!そして攻めキャラばかりじゃないか…!笑

私→眼鏡克哉&のーとん

つきちゃん→御堂さん&正臣

どうしろとwwwww
これどっち?どっちにすれば良いの??
結局、のーとん受けにしました。
眼鏡は総攻めなんだよな~私の中では。つきちゃんは逆だと思っていたらしいw
因みに、私もつきちゃんのCPはベクトル逆だと思ってましたw
正臣が攻めだったんだよ…!年下なのに!

まぁ、そんなカオスな絵が出来上がったんだよ。
とても楽しかったですが(超笑顔)
で、テレビを見ながら描いてたんですけどね。
探偵ナイトの時だったかな…。
ハーゲンダッツの美味しい食べ方がやってて。

「この時に少々の抵抗をします」

みたいな言葉に、過剰反応ね!2人で爆笑ね!!
少々の抵抗っておまー!!!
本気では拒んでないんだろ!嫌がってる振りなんだろ!

「スプーンがずずっと奥まで」

ぶはっ
何だコレ何だコレ何なのこの番組wwwww
アイス擬人化な妄想が止まりません隊長…!
いやー笑った。こういうコトで笑えるって本当、最高!!
あ、あと。
エレベーター乗る時に、つきちゃんが「マスターキーって総攻めだよね」とか
素敵な事を仰いまして。
もう笑いが止まらなかった(ノ∀`)
擬人化…最高だな!!私も早く描かないとぉっvvvv

そんな1日目でした☆

予想外に長くなってきたので、2日目は分けます。苦笑
ちょっとペン入れしてきます♪♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字