忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日05:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いアル~。

2009年11月19日23:25
という訳で、サイトはそのまま放置です。
そのうちブログに切り替えます。…なるべく早めに頑張ります(小声)

朝はときメモに興奮し、現在は眼鏡に興奮しております。

姐さん方の妄想力に萌え…っ!!!!!

脳内でカラー再生されたよ私!!もちろん音声付き(*´∀`*)
あーやっぱ好きだなぁ♪♪
そういや私、まだVFBのSS読んでねぇや。汗

そして、あっちで書き忘れた。
私が主人公の過去とか抱えている問題とか、真剣に考え込んだのは眼鏡だけです^^
眼鏡を掛けるとヘタレから鬼畜へ…という説明になってるけど、本当はもっと深い話
だったりする訳ですよ。
ノマを選べば眼鏡は消えるし、眼鏡を選べばノマは消えるし。。
じゃあ、消えてしまった方は「佐伯克哉」ではないの?とか…色々考えるんですわ。苦笑

で、考え過ぎた末に鬱になり心底落ち込んだっていうね。


あぁっ?!!
話は全く変わりまして、折り畳み傘だと?!トランプだと?!!
しかも書き下ろしっておま…ちょ、両方買ったら流石に高…_| ̄|○ lll

取り合えず、GFが北国に到着するまで大人しく待ちます(買ってるのはオカン)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字