忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日04:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡とリボーン、時々のーとん

2008年11月01日18:02
微妙に腰が痛いです。
アゲハです、こんにちわ。

今日はアニリボを見てから、ジャンプと水を買ってきました。
もうごっきゅんが可愛くて可愛くて可愛くてかわ(略)
ウルウルしながらツナを見つめてるシーンとかもう最高ですな!!!
スパナという名前が出た瞬間、口から心臓が出そうになりドキドキしながら
喋るのを待って居たのですが。

これ…誰だっけ…絶対知ってるんだ。でも名前は覚えてない人なんだ。
と、悩みつつ
この声でボンゴレとか言うのか…もう少し高い方が良いんだけどな…。
なんて事を考えながら、EDでテロップを確認。

津田…どっかで見た名前だな…どこで見・・・あっ!!!!
テニプリか!!テニプリで見たんだ私!!!(スッキリ~♪)

そんな感じでジャンプ。
もうマロ良いから_| ̄|○ lll 早く合流しちゃってYo!
とか思ってたら不意打ちで山本が出てきて非常にビックリしました。
とっととととと突然出てくるんじゃないわよ…っ!!
銀魂は、うん。
どんなオチがあるんだろーと思いつつニヤニヤさせて頂きました。
普通にね。普通に。そのCPは萌えないんで。
バクマンは相変わらず面白かったです。
あと、若が格好良すぎて困ります。
何なの あの人、惚れるわマジで…!!!!(((=ロ=*)

と、既に長くなってきましたが。
Enちゃん家にお泊りに行ってきた話を☆
多分メッチャ長くなる上に阿呆全開な話になると思うので畳んでおきます~。
はい、という訳で。
29日~30日とEnちゃんと遊んで参りました!

いつもの場所で待ち合わせをして、取り敢えずメイトへ。笑
何とシドのCDが出ていて(←完全に忘れてた)思わぬ出費。
同人コーナーを散策していたら、みささぎさんの絵を発見したので
迷わず購入。買ってから気付いたけど小説だった…。
そんな感じでウロウロして、Enちゃん家に行く事に。

西川氏がお出迎えして下さる、素敵なお部屋でしたvv(*人´∀`)
取り敢えず、持って来たCD(キチメガ非装着盤ドラマCD+克哉キャラソン)と
土銀ヂャンプをお披露目。
ジャンプと見間違う程の精巧な作りに盛り上がりました☆
キャラソンはカラオケ配信されたら歌う約束をした…よ。頑張るもんね!

で、何をしたんだったか。
銀魂の動乱編を全部…?見て、トッシーで盛り上がって。
そうそう、黒執事も見ました。あのシエルを見ました。
巻 き 戻 し て 一 時 停 止 し て ( 超 笑 顔 )
鎖骨って良いよね。見るのも描くのも大好き。
あと、純ロマやっぱ見てなかったみたいです。大丈夫か私…。
という訳で見させて頂きましたv

とまぁ楽しんでいた訳ですが、基本リボーンでした。
キャラ投票のカラーを見ながら、ディーノさんの色気について語ったり
バジル君は美人さんという意見に賛同して貰えて嬉しかったりvv
扉のディーノさんは食ってそうな顔をしていると言ったり
ごっきゅんの肩が素敵とか、ツナの姫度とか、ツナ&ヒバリたんで姫が2人とか
スクは美しいとかボスが格好良いとか

カラーページだけで語れます(・∀・)

更にキャラブックを出して、身長を見たり年齢を見たりで盛り上がりました。
まさかのスク&ディノさんと同い年発覚で、非常にびっくらこきました。
デスノの月とは完璧に同い年なんだよね。生まれ年が一緒だから。

で、ドラマCDを聴きました。えぇ、一緒に。
暫く聞いてなかったから記憶が飛んでたんだけど、思ってた以上にアレで困った。
「もっと気持ち良くなろうねー」とかどうしようかと思ったマジで。

たったたたた太一ぃぃぃぃ!!!!!(そういえば言ってたよねー!!)

でも、普通に聞けて良かったです(*´∀`*)
克哉の可愛さも布教できたし、本多ターンでは笑って頂けましたv
ルネッサンスでも盛り上がったな。笑
一緒にBLCD聞ける友達なんて、そうそう居ませんわよ…!
原稿の写メも見せたし(つきちゃんに送ったのと同じやつ)もう怖いもの無しです☆

んで。
基本的にEnちゃんは山本②言って、私は御堂さん②言ってました。
もう「御堂さんが欲しい」を何度言ったか分かりません。病気です。末期です。
次の日の朝とか(寝たの朝の6時だけど。爆)まず、そこから入ったからね。
で、山本はフィットネスクラブのインストラクターとかしてそうって話になって
御堂さんも仕事後に汗を流してそうって話になって

ダーリン探しにフィットネスクラブに行く約束をしました☆(ウィンク)

出会いは待ってても訪れないんだよ!自分から動かないと!
本気ですが何か?

で、かんなぎを見ながら朝ごはんを食べて(面白いなコレ!)
リボーンの妄想が始まりました←

ヤバかった。もうコレはヤバかった。
早く原稿上げて、2次創作しないと!リボーン描かないと!!
もういっそリボーンサイトにしちゃう?!(基本CPは山ヒバです)
そんな感じでした。本気すぎて携帯にネタをメモしました←

いやぁ~もう、ヒバリたんの可愛さと言ったら…!!!
天照とか大爆笑でしたよ。
で、この話から更に妄想が広がりボスの白目に腹筋崩壊しました。
あんなに笑ったの久し振りだ!
もう息が吸えない程に笑った。涙が出てきた。
あぁーっもう早く描きたい!!(ウズウズ)

良いね山ヒバ。素敵だね山ヒバ。完全に Dive to って感じですよ。
一緒に妄想が出来る友達が居るってステキ!

まぁそんな感じで、終始リボーンでした。
あ!あとアレ!!
朝から5話寺も見たんだった!
もう酷すぎて笑いの域だよね。ネタですよ。
ヒバリたんも凄いもん。あの後姿は誰ですか?!
アクションとか、もう何が起きたのかと思った。2人で爆笑ww
しかも、背景のパースも狂ってるのね!
ちょ、机曲がってますけどwその部屋は坂道になっているのかwww

いやーもう、何度見ても笑える。


さて、気付いたらこんな時間。
早く原稿に戻らねばな。。

明日は銀魂オンリ行って来ます!
ヤバイ…緊張してきた…。
あんなグラさんで大丈夫だろうか。会場でちゃんとセット出来るだろうか。
楽しみだけど不安…うぉぉ…。

参考がてらストーキングしてるサイト様を覗いてみた。

うん、エゴイストは最高だと思う。(あれ)

いつかお話してみたいなぁ~。
純ロマ関係なら、かなり語れると思うよ私。笑

さて!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字