忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日20:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か私にMPを

2009年05月27日23:22

MPは勿論、萌えポイントね。

背景を描く時間は無さそうだったので、BL的な落書きをしようと思ったんですけど
そんな元気もなく日記を書いてみました。

か、悲しい…(つロ`)゜・。

やっぱり8時まではキツイですな。。
寝るの早いから何も出来ないしorz
結果、色々なフラストレーションっていうね。苦笑

ここ最近、全くイラストをup出来ていないのでトップ絵にしようと思っていたモノを
置いておきます。

sc28-m.jpg









何という味気の無い絵。苦笑
バランスも色々と狂ってるしねー。
何かを食べている絵が好きなので、そのうちリベンジしたいです。
ていうか、早くBL要素を…。

本当はもっと充実させてから改装する予定だったんですよ。ね。

ボイスも録りたいのに、常に弟が家に居るから録れないというジレンマ。
ミュートマイクでも買おうかしら。。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字