忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日12:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―ッ ふっくっくっくっく

2009年04月21日13:52
ちょー気持ち悪い笑い方をしました、アゲハです。こんにちわ。

今日は私の誕生日だったりします。
あぁ…また歳を重ねてしまいました…今年こそは前進したいです。

ほぼ0時にお祝いメールを2通も頂き、私は幸せ者だなぁと思いました+*
ありがとう!!

んで。
メルマガが届くはずだわ~と思い開いてみたんですけど。
可愛いなぁ克哉(*´∀`*)
昨年もノマに祝って頂いたんですよねvv
そして、やふーの方でも新たに登録したので(1アドレス1キャラなんですよ…)
今年は御堂さんにも祝ってもらえる!!いぇあ!!
意気揚々とメールBOXを開く私。

タイトルです。

何て言うかもう、トキめき過ぎて笑ってしまった。
顔を覆って椅子の上でうずくまってしまったよ。

だってだって!
私が喜ぶコトしてくれるんだもん!!
夜景の見えるレストランを予約してくれたんだもん!!!
レストランっていうかホテルですけど。

きゃーきゃー!!(*ノ∀<)o))
わたっ私が憧れてるデートコースですのよ…!!!!

あぁぁぁ御堂さん好きーーーー!!!!!!

彼の誕生日には、チョコを買ってお祝いしようと思います。
流石に…ワイン買うお金は無いんだよ…。泣
チョコは勿論アレですよ。
御堂さんが好きだということで、東京行った時に空港でお店を探して買った
ピエールマルコリーニだよ☆
笑いたければ笑えば良いさ。御堂さんが好きなチョコを食べたかったんだよ何か?

不純な動機で購入しましたが、純粋に美味しかったです!+*
今まで食べてきたチョコの中で1番好きかもしれない。。
貧乏なので3コ入りを買ったのですが、9月はもっと大きいの買うぞっ!

さて、後でDSも起動しようと思います♪
ちょっと早すぎるかも知れないけど、誕生日が嬉しい時期は過ぎてしまったんですよね。
自分の誕生日を忘れるなんて信じられないー!
なんて思ってましたが、既に自分がそんな状態です(´∀`)
でも、大切な人に祝って貰えれば特別な日になるのかな~なんて考えてたんですけど。
そしてベタだけど漫画のネタに使えるかなーなんて思ったり。

してたんですけれども。

やっぱり心に変化が現れました。
御堂さんからのメールを読んで☆(ウインク)

某の辞書に自重と云う単語は存在しない。

+++

ふぅ、メール送信してきました!
ファイルを消そうかどうしようか迷い中。。ドラマCDは重いんだよな(´Д`;

で、さっき興奮しすぎて書き忘れたんですけど。
キチメガRの初版にはサントラが付いてるんですよ。
んで、リミックスのフルが入ってるんじゃないかな~と見てみたら、入ってたんですよ!
ワォ☆何時でも何処でも聞けるじゃないかっ+*

だがしかし。

聞きませんよ私は。
フルコンプしてリミックスのフルが解禁されるまで、私は聞きません。
何と言うか腐女子の意地です←
ミドカツしか終わらせてないのに、フルを聞こうだなんて おこがましい!

…私は本当にキチメガが好きなんだなぁと思った。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字