忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日06:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ、これか…!!

2009年05月31日12:41
こんにちわ、アゲハです。

ふとした拍子に「祈るように眠れ~♪」というフレーズが頭の中に流れてきて
これ何の曲だ…と気になっていたのですが。

検索したら見付かりました!
でも、このアニメ見てた記憶がない!笑

マスターモスキートンは、ぼんやりと覚えてるんだけどな。。
って、これ繋がってる?

天地無用→モスキートン→メビウス

うーん、見ていたんだろうか…。
セイバーマリオネットもJは見てましたよ~☆
続編は…記憶なし。苦笑

さて、お昼を食べて作業だ!
もうビクビクしながら描くの嫌なんで、部屋に移動しました(-∀-;
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字