忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日01:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらい目に遭いました…。

2009年06月01日01:25
今流行のウイルス対策の為に、重い腰を上げ色々とインストールしてたんですけど。
空き容量が微妙な感じになっていたので(ゲーム入れてるし…。笑)
要らないモノを整理しよう!と、 思 っ た の が 間 違 い で し た 。

まず、間違ってQuickTimeを消してしまいiTunesが使用不可に。
私コレ前にも1回やってるのよねorz
仕方が無いので、もう1度インストールし直そうと思ったら何故だか入らない。
何でだよチクショウ!!と、格闘し続けること2時間以上。。

まぁ何とかなったんですけど。

結果、こんな時間ですよね。微笑

早く寝て早く起きて原稿描こうと思ってたのに…!!!

ていうか、今 空き容量見てみたんですけど。
うをぉーい!!!なんまら減ってるじゃねぇかぁぁぁぁ!!!!!!
4GBも減ってるって、どういう事じゃい(>ロ<)


あ、因みにうちのサイトはウイルス感染していませんのでご安心を~。
PCも感染していませんよ☆
しかし、さっき飛ぼうと思ったページが感染してたみたいで危ない所でした…!
うっかり調べ物も出来やしない。。

http://geno.2ch.tc/index.php

↑こちらのサイト様で、ウイルス対策やチェックが出来ますよ+*
最近は、まずここでチェックしてから開くようにしてます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字