忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日18:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2重螺旋

2009年08月09日15:24
↓暑いし面倒くさいし…!!の図↓

090808_205102.jpg









原稿を汚さないように、手袋をして描いてるんですよー。
涼しい時は「うぃっしゅ☆」とかやる元気があるのですが(←)夏場は辛いです。

そんな訳で、何とか背景のペン入れが終わったのでベタ塗りに入ります~。
あと洋服のトーンも考えないと。

んで、さっき毒姫の4巻を読みました!
いやぁ…泣いた。切なすぎるよ。。
そして、最後のページの『最終巻』という言葉に心の底からビックリしました。
どっどどどどうなるのぉ~(>Д<;
休載してるみたいだし、いつ出るのかなぁ。

あ、因みに私はハル様が好きですvv

4巻で更にズキューンときました(*ノノ)
どうしよう、優しすぎるよ。可愛すぎるよ、あの子。
しかし、あの3人の名前を見ているとハル様、マオにゃん、カイト坊ちゃまと呼びたくなります。苦笑

↓関係ないけど、最近買ったCD↓

090730_203134.jpg









理系男子。のキャラソンは1枚しか買ってないけど、ドラマCDは買う予定。
八雲も…気になるけど、けど!我慢かなぁ。。
あ、つきちゃん何か欲しいのあったら言ってね☆(2枚は持ってると思うけど。笑)
因みに小野Dとは、星座と血液型が同じなんですよ~。うふふvv
来年は盛大にお祝いしないと(*´∀`*)

さて、と。
まさか全話upされてるとは思わなかったのですが

ラジオ聴きながらベタ塗るぜぇぇぇいっ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字