忍者ブログ

[PR]

2024年09月24日20:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジかよ、私も早く見たいよ。北国のばかぁぁっ

2009年08月08日23:13
発売日に出るコミックスもあるのに。

出なくても次の日には殆ど出るのに。

何で…何でマガビは2~3日遅れるんだよ…!!!泣

うぉぉぉんっ私も早く見たいよー!!ノマ見たいよー!!わぁぁぁんっ

あ、ゴーストハントは限定版を買いました。
図書カード使うの忘れて、財布の中身が吹っ飛びました。
なので、今日使ってきました(><) 毒姫出てたんよvvv

それにしても、この出費。
まさに貧しい家計は燃え上がり~♪ですよ。火の車だぜ。あばば。
グッズ出るのにどうしよう?!と、かなり焦っていたのですが。
私にはポイントがある…!+*
いやーCDとか買いまくってたら、どんどこポイントが貯まりましてね☆←
迷ってた景品も交換しようかなぁと。。
5点だし、かなり迷ってたんですよ。迷ってたんですけど。

気付いたら8点分貯まってました^^

因みに、1点×4回景品交換してるんで。
カード持ってる方は、指差して笑えば良いと思います。微笑

さてさて、色んなコトが滞っております。。
原稿だけは頑張って描いてます。だって漫画を描く為に生きてるんだもの。
明日から2連休なので、少しずつ消化したいと思います!


誰か私のために、北国にも執事喫茶を作ってくれませんかね?
イベントも密かに待ってるんだけどな…全く更新されないんだよな…。苦笑
男装じゃなくて、殿方が良いんです!(ここ重要)
漫画家を目指していなければ、自分でお店を作るべく頑張っていたと思います。
ハロウィン喫茶☆1年365日ずーっとハロウィン(*´∀`*)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 2重螺旋 | HOME | 嘆きの歌 »