忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日03:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へるぷみー

2007年02月17日15:08

主に、私の独断と偏見と主観に依る感想をダラ②と綴って居りますが
ネタバレが全く無いとは言えないので、閲覧は自己判断でお願い致します。



++++++

だからさ…PC分からないんだって…。

容量が足りないのかと色々消してみたり(若干消し過ぎた感が否めない(ぇ
自分でも色々調べたりしてみたが

わ か ら な い 。(半ギレ)

何で?!
何でOPとEDが途中で切れる訳?!!!
メモリが足りないのか?そも②メモリって何だよ!!(←本当に無知

何度やってみてもOPが途切れる…EDも途切れる…。
あーくそっ!!
BADエンディングだったってだけで腹が立つのに(私の10時間を返せ!
EDが見られないって何なのさー!!!(叫

何ですか、もう一度入れなおすしかないんですか。
データを全て消すしかなぃんですか。
ブラッドは割と集まったのに!!
読み込めないって何さ!何でそんな現象が起こるのさ?!
分からない…私には分からないのだよ…。

早く起きて来い、我が弟!!

EDが見られないんじゃ、再プレイも出来ないじゃないか。
むーかーつーくー((o(>ロ<╬)o))キィーッ

またブラッド狙いで行きますよ。
だって悔しいじゃないか。
て言うか、ブラッドてアレだよね。うん、アレだ。

何だろう…私は本能的に惹かれるんだろぅか。

此処まで来ると流石に怖いのですが。。
自分の行く末が心配だぁよ。
とか言いつつブラッド好きなんですけど☆(救い様が無い
エリオットも好きー♪
可愛いよねぇ~苛めたくなるよねぇ~…ニヤリ
ボリスとも早く遊びたい(*´Д`)
いや、何度か会いに行ったのだが。。
ていうかシリウスに会い過ぎって話ですが。。

そして舞踏会に間に合わなかった★(ウィンク

しかし、あの量を舞踏会前にこなすって…キツイわよ。苦笑
確かに長いけどギリギリかもね、300ターン。
てな訳で、私は早くプレイしたいのだよ。
早く起きて来ーい!!

原稿でも描いて待ってるかな。。(それ1番重要ですよ

因みにペーターも好きです。
でもブラッドだな。
「…うるさい。」の言い方に胸キュン♡だぉー(*ノノ)
吐血するナイトメアも好きですけど(含笑
発生順序がメチャクチャですけどね。早くパッチ作って欲しい…。
病院は嫌いだ…と言うナイトメアは、ちょっぴり銀さんぽくて素敵☆

お風呂でドッキリ☆も面白いよね。
て言うか、台詞がいち②面白いんだよね。笑
あのエリオットは色気が漂っていて良かった…(*´∀`)ポワーン
「なにを?!」といぅ乙女らしからぬ発言には噴出しそうになりましたよ。
ま、この時点で私も乙女じゃないよね★(*´艸`)ムププ
しかしリビングでプレイするには…ね。
後ろに母上を父上が居るんですけど、的な(居るんですか

困りますよブラッドさん(´ー`)フッ(いや、実際に困ったんですけど。笑)

…。
…。
本当に自分の好みが恐ろしい_| ̄|○ lll
知ってるなら未だしも、何も知らない状態でも惹かれるって。。
どうなの?
寧ろ淡白な人だと思ってたし。
シックスセンスってやつかしらね。シックスセンスって言うか(終了)

はっ!起きてきたΣ(=ロ=*

よし。(何が

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字