忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日03:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからリビングなんだってば…。

2007年02月17日19:43

主に、私の独断と偏見と主観に依る感想をダラ②と綴って居りますが
ネタバレが全く無いとは言えないので、閲覧は自己判断でお願い致します。

++++++

うちのパソ仔が使えない子みたいなので、諦めて再開しました。

ずっとヘッドフォンしてたから耳痛いし、肩は凝るし頭が痛い。
そりゃ、こんだけ長時間プレイしてれば頭も痛くなるわな。苦笑

さてさて。
相変わらずリビングで遊んでいた私ですが(現在進行形…か。

何してくれちゃってんですかブラッドさん!!

あぁあたいはもう気が気じゃなかったよ!!!(叫
それでも止めない私も私だけどね★
いゃー、チョウ頑張ったんですよ。
ブラッドのハートを盗んで、エリオットのハートを盗んで、イベント発生させて。
イベントはもぅ間に合わないんじゃないかと思ったゎ…。
でも間に合ったの!!
舞踏会でブラッドが一緒に踊ってくれましたよぉ~うふふvv
直ぐ切り上げちゃったけどね(含笑
そして私の戦い(?)が始まった…。

あー長いって、その絵で静止するの止めてくれよ。
ってをぃ!!進行しちゃったよ!!!何やってくれてんだブラッド!!!
だけどそんな貴方が好き。
回想見たら、何枚か抜けていた…。
双子と遊んでたからか?
むー。だって進みそうもなかったからさぁ。
まぁピクニック行けたし良いか♪

流石に身体が限界だったので(何時間やってたんだろう、、
切り上げましたー。
あと60ターンくらぃあるし。汗
残りは只管ブラッドと遊ぼぉーっと♪♪
あ、因みにファミリーとしか会ってません。笑
イベント見たくてゴーランドさんには1回だけ会いに行ったけど。
嫉妬とか、なまら萌えるべ。
ユリウスの時なんて鼻血噴くかと思った。

取り敢えず、CGを集めないとね!
何せ700枚もあるらしいですから…。
1年くらい遊べそう(ぼそっ

ぁー。ブラッド好き。(駄目じゃん

∀`)ノ

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字