忍者ブログ

[PR]

2024年09月25日14:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーダメだ。

2009年08月17日23:54
夕たんの為に銀高SS書いてたんだけど、私の体力が限界です。苦笑
ゴメン~明日には仕上げます(つロ`)゜・。

さて。
Q様を見ながら、己の武将知識を試してみたのですが。
↑好きだけど全く詳しくない娘

初っ端からやらかしました。

顔を見て「これは徳川の顔だ!」と決め付け(どんな考え方だ)
「と・・・」と発した後に『独眼流』という言葉が出てきて

ほぁーっ!!!間違った正宗殿ぉぉぉぉぉぉ!!!!!

とプチパニックを起こし喋れなくなり、答えを言いそびれました…む、無念orz

更に、近藤さんが出てきたので(顔見て分かりますのよっ)
ちゃんと考えて、間違えないように考えて、考えて

「近藤…いさ…お!」

間違ったぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○ lll

更に、顔では分からなかったのですが回答者が『桂』と書いていたので

私「あぁ~桂小太郎か。」
母「違う、小五郎。」

また間違ったぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○ lll

近藤さんはよく間違えるので致し方無いとして(何でだろうなぁ…)
カツーラまで!私もうダメだ!
何、テストで間違える?そんなの、あなたのミスでしょう!
漫画のせいにするんじゃありませんっ
とか思ってたけど、責めたくなる気持ちが分かった気がする。。笑

あ、でも土方さんは間違えませんよ!
土方歳三でガッツリ定着してるんで、そこは大丈夫。


ん?

ほぁーっ!!!!!!

原画家さんの方はチェックしてたけど、ライターさんも同人出してたんかーっ!!!

あばばばば早く買いに行かねばっ
1冊くらいなら買える!苦笑
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字