忍者ブログ

[PR]

2024年09月25日12:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉぉぉおうっ!!!!

2009年08月17日12:10
かっかかかかか ネ申・・・!!!!

私は神に出会ったよ!!ありがとうニコ!!!

ふと、着メロを変えようと思い立ちまして。
アニメロなら配信されてるべ~と何の疑いもなく検索をしたら

出 て こ な い 。

あ、あれ?(゜∀゜;
何で着うたしかないんですか??
今月もうポイント少ないんですけどぉぉぉぉぉ(泣)

という訳で、他のサイトで配信されていないかとPCで検索←とことんやります

見つけたぜ!
しかも無料だった。何て素敵なんだ。

さらに。

私が大っっっ好きな東方アレンジの着メロまで配信されていた。

なっなななな何という…!!!!!

ダウンロードした後、即行ブクマしました☆
着信なんて殆どないけど、これに変えようかしら♪♪
あ、もう1つの方はメールに設定しようと思ったんです(*´∀`*)
もう何年も変えてないんですよね…ずっとアリス。笑
FANTASYって出たのいつだっけ。。
え、3年前?あはははははは。

よし、変えよう。

18禁ゲームの主題歌だけど。でも泣きゲーだもんねっ

弟は気付くかも知れないけど。でも気にしない←

さて、トーン作業に戻ります。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字