忍者ブログ

[PR]

2024年09月24日10:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへへ

2009年08月02日18:07
もう具合悪くてどうしようかと思った^^

機嫌が悪いと思われてたかも知れないけど、変な汗と変な重力にやられて
グロッキーになってただけなんだ!
自己申告するのもアレだし、誰にも言わなかったのだが…言うべきだったかな(-∀-;

そんな訳で、お風呂に入って寝てしまおうかなーとか考えてます。
でも、絶対変な時間に目覚めるよね!お腹空いて目覚めるよね!苦笑

昨日は夕たんとメイトに行ってきたんですけど、如何せんこんな状態なので
感想も書けません…orz
あぁ~原稿もやっと人物ペン入れに辿り着けたというのに…!

因みに精神的にも少しやられていて(何でだろう??)
昨日は買ってきたBL漫画を読んで、小野Dに頭を撫でて貰いました←
あんなに優しくて素敵な旦那様が居たら幸せだなぁ☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字