忍者ブログ

[PR]

2024年09月24日12:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラレルカード

2009年08月03日10:23
私スタートパックしか買った事ないんだけど。
(しかも、小説しか持ってない緋色。笑)

パラレルって事は書き下ろしって事ですよね?

そうですよね?

BOX買い決定じゃまいか。

さっき体温を測ったら34.7℃しかなくて、私そのうち死ぬんじゃないのwww
とか思ったけど、11月までは死ねない…!!(どんだけ
パラレル…どんなのかしら…うふふ(*´∀`)
そういえば、お誕生日おめでとうメールが更新されたらしいですね☆
ぐはーっ楽しみすぎるvvvv

だがしかし、まだフルコンプしていないという。。(白目)

ラッキードッグも未だインスコすらしてませぬ。
のーとんより面白いという風の噂を聞いたのですが、マジですか?!
あぁぁ早くやりたい。

因みに、クロアリやってません。ハトアリも相変わらず中途半端なまま放置。
かぶき町やってません(土銀画像は美味しかったが、主人公がなぁ…)
純ロマやってません・・・・・・・ぬぁぁ!!!

クロアリは、せめてナイトメアだけでも落としたい。
落とさなくても良いから、あの主従が見たい←

純ロマも野分に触ーりーたーいー。
どちらかと言うとヒロさんに触ーりーたーいー。笑

で、かぶき町って書いて思い出したんだけど。
銀魂スキーな夕たんの為に画像を貼っておくよ。
携帯画像だから、ちゃんと見られる…はず!
(※明日の朝には消す予定です)

~削除済み~

おぉぉぉ蛇姫サマぁぁぁぁ!!!!+*
ずーっとずーっと声が気になってて、OPで名前を見て「どんな感じだろ??」と思ったのだが
素敵ー!セクスィー!
でも、うさぎちゃんを思い出してしまいます。苦笑
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字