忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日20:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、をい!!

2009年06月01日12:26
大変な目に遭ったぜチクショーという訳で、みくし日記を書こうと思い。
さて、投稿・・・ページが開けません。

はいっ?!

どんだけMWなんだよ私_| ̄|○ lll
まぁ、ネットはこういう事があるので投稿する前にコピーは取ってあるんですけどね。

メンテナンスとか言ってたっけ?
それとも普通にエラーが発生したのか。。

ところで、もう6月なんですね。
あと5日…いや、2日遅れだから6日かな。
ギガント楽しみすぐる(*´∀`)+*
のと同時に、私は締め切りを確認しなきゃなんですよね。

を、直った。
しかも、ちゃんと投稿されてるし。笑
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字