忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日06:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっほほほほほ

2009年06月06日00:05
いやー千尋のせいで原稿が出来ませぬwww

今日こそ早く寝ようと思ってたんだけどなぁ。。

しかし、何度見ても良いですね!ハク大好きだよ!
背景も美しいし…やっぱりジブリは素敵ですね。

んで!
今さっき覗き見てきましたよぉ~キチメガ(*´∀`)エヘヘ
もう楽しみ過ぎて口から何かが出てきそうだwwww
前回は眼鏡だったし、今回はノマですよ…ね!

そして私は気が付いた。
3月号…捨てちゃったよ…あぼーん。
という訳で、BGMも不足気味なのでCDと一緒にポチってきました。
ダメなお金の使い方だなorz
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字