忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日04:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足+長いお経+長話=疲労

2009年06月07日22:42
それでも頑張って原稿を描いていた私。
結果ヘロヘロになった私。

今晩わ、アゲハです。
取り合えず私も頑張ってカラー絵を描こうと思ったよ。
いや、描く気はあるんだ。時間がないだけで。

あぁ…みくしも覗きたいけど覗いても良いのか迷う…。
話の流れでBL描いてるって教えちゃったし、私は別に見られても良いんだよな。。
という開き直り。笑

時間がないので、詳しくはまた後程。
私は疲れたので寝ます…。

+++

やっぱり気になったんで、足跡残してきちゃいましたw
消せるけど消さないよ。
見たら見せる、これ常識!姑息な手は使いませぬ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字