忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日00:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おwまwえw(追記あり)

2009年08月26日15:04

ウィンドウ開いた瞬間、出てくるとか何の嫌がらせだwww

心臓跳ねたじゃないか!!(╬゜Д゜)ウガーッ

それはさて置き、前言撤回。


秋紀はやっぱり馬鹿な子だ!


私の感動を返せチクショウ。笑
という訳で、最後まで見ましたー♪♪
私もEDの曲が好き…と言うか、すごく切ない気持ちになります。

過去の自分、今の自分、そして桜を乗り越えた現在。
克哉の人生は仕組まれたモノだったのかも知れない。
でも、様々な事が交錯する中で本当の自分を手に入れて、隣には愛する人が居て。
辛いコトがあっても、今の克哉なら大丈夫。幸せになれる。
そんな想いを感じます。

あ、プレイしていない方の方が多いと思うので念の為。
EDは歌詞ついてません。曲だけです。笑

牡牛座さんは感受性が豊かだからね!
歌詞の意味が分からなくても、自然と涙が出てきたりする事もあるんですよ!

さてさて、今日はこれから何をしよう~。
原稿が終わると、大抵何をしたら良いのか分からなくなります。苦笑

+++

りぼん11月号と12月号と1月号を読みました。
流石に3冊は疲れました…ふぅ。
LaLaはもっと溜まってます。早く読んで資源回収に出してスペースを確保せねば…!

そんな訳で、全く実りの無い1日を過ごしてしまったので落書きをしてみました。
PCで直描きはやっぱり難しい。。

rakugaki.jpg









適当MAX。
眼鏡でフフンな絵を描きたかっただけです。
あ、原稿いつ返って来るのよー!なメールを送ったらお返事がきました。
やっぱり作業が遅れてるみたい。
気長に待つか…って来月には新しい原稿の結果が出るし、更に新しい原稿も既に
完成しちゃってるんですけどぉぉぉぉぉ
近場だったら持込に行くんだけどな。どこを直せば良いのか分からんよ。。

あっ明日コピー持っていかないと!
そして、郵便局で切手を買い(100円切手は流石に買い置きしてません)
ローソンでアリスの本を受け取り、メイトでCDを買わねばっ

あ、そうそう。書き忘れてたけど、うみねこアニメやっと見られました。
いつ始まってたの?!な、私は超中途半端に最新話を見ました。微笑
だって、漫画通りにいくと1話目には小野D出ないじゃないっ
(ゲームは持っていないので、Gファンタジーで読んでるだけです)
最初はベアト可愛いなぁとか思ってたんですけど

嘉音くん贔屓な私としては、本誌もアニメもうがーっ!!でした。笑

私、言葉攻めとか大好きな虐めっ子だけど、優しさを持ち合わせているSなので。
「平伏すが良い愚民ども!」とか言ってるけど、アゲハの半分は優しさで出来てるから。

あ、じまんぐさんの曲もバッチリ聞きましたよ~うふふvv
妖しい雰囲気がたまらん+*
取り合えず、キャラソンのNo.2が誰なのか気になります。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字