忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日20:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それを愛情と呼ぶならば

2009年08月26日12:57
X指定BLG「鬼畜眼鏡R」の感想日記です。
(感想と言うか、単に萌を語ってるだけ。笑)
やをい、BL、ボブゲ等の言葉を御存知でない方、嫌悪を抱く方は回れ右。
また、盛大なネタバレを含みますので「プレイ中よ!」という方はご注意を。

BL?おっけー②☆
眼鏡やってないorコンプリ済みだよ♪
という方は、下のmoreからどうぞ。


+++

はい、宣言通り朝からプレイしましたよ!
OPフルを解禁するのはベストが良い(>ロ<)という訳で、Rエンドから進めようと…

思いました。

だがしかし。

途中で私の心が折れました _| ̄|○ lll

メガアキから手を付けたんですけど、もう残酷な選択肢を選ぶのが辛くて辛くて(つロ`)゜・。
なので、途中で切り上げてベストルートでやり直しました。苦笑

弟が起きてくるであろう時間なので、最後までは見てないんですけど。。
(公園でムフフなシーンに入ってしまったので)

もう切なくて泣いた←
良かったねぇぇぇぇ秋紀…!
克哉が自分の気持ちを認めて、探しに行った時とかもうもうもうっ
あんなに広い空港で会えるとか奇跡ですよね!運命ですよね!

そして、ペットとしてではなく恋人として側に居て欲しいという克哉の言葉…。
うっうぉーん(号泣)
良かったぁ本当に良かったぁ。
途中までバットをやっていたせいか、余計に心に染みました。。

あと、無印に比べ中の人が本当に上手くなっててね!
タイピングの時にも「可愛いな…。」と思ったのですが(可愛い声が大好きな変態だよ☆)
切ない感情とかが伝わってきて、胸がぎゅーっとなりました。
秋紀自身もすごく成長したなぁと思います。
両親に自分で話をつけ、更にバイトをして自分で学費を払うなんて…。

いつの間にそんなに立派な子になったの!
お姉さんビックリしちゃったよ!それと同時に嬉しいっ(感涙)
自分で何でも出来ちゃうんだね。克哉に頼ったりしないんだね。
遊び歩いていた頃とは別人だね!すごいなぁ。。

とか、素で思ってしまった私は己の老いを感じました…(= =)

何ていうか、母親目線とまではいかなくとも、お姉さん目線で見るコトが増えた…気がする…。
歳を取った証拠じゃないか…っ忌々しい!
こうして人は成長してくんですね(棒読み)

ともあれ、やっぱりハッピーエンドが1番です+*
もう最後にクリアするのバッドで良いよ。先に見るのは無理だ。苦笑
早くフルコンプして、リミックスを聴きたいです!
CDはあるんで聞こうと思えば聞けるんですけど、フルコンプするまでは聞かないと決めたのです。

いぇす、私が自分で定めたルール。笑
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字