忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日04:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって私はMW☆

2009年05月04日21:21
今晩わ、アゲハです。

有線で聞いているうちにドイツのキャラソンが欲しくなってきて
イタリアと一緒に買っちゃおうかなぁうーん。。
とか思ってたら。

メイト、まさかのイタリア品切れ。

をぃぃぃ!!!!!!
この間まであったやん!この間まであったやん!!
連休か、連休のせいなのか…おのれGWめ…。

仕方がないので「この表紙レジに持って行くの無理ですわー」な本と合わせて
アマゾンで買おうと思ったら。

イタリア・ドイツ共に「取り扱いできません」表示。

え、取り扱い出来ないって何事www

どんだけ売れてんだよ!
みんな、どんだけヘタリア好きなんだよ!

で、超モテ期が気になってます。
タイトルからしてね…存在は知ってたんだよね。笑
評価も高いみたいだし、原稿描き始めたら買おうかなぁ。。
ってちょっと!旦那サマ中井さんと小野Dなんですか!!

ごめん、ヘタリア諦めるwww

ていうか旦那サマ全部欲しいんだけど…。金足りねぇ!
要らない漫画を売ったら少しはお金になるだろうか。。
ちょっと物色してくる←

あ、あとそうそう。
Rではなく無印の感想upしてます~。
まだ途中ですけど、2年前かぁと思いながら読み返していたら、何というか

自分のハッチャケぶりに笑いました。

そんな私は今日、御堂さんのスーツと同じ色のワンピースを着てるんだよ!
御堂さん色だよ!見つけた瞬間「御堂さんのスーツと同じ色!!」→レジへGo☆

駄目なんです…御堂さんと同じ色の服なんて着たら私…仕事に集中できなくt(ry

え、今も十分ハッチャケてるって?
知ってるww

+++

鬼畜眼鏡を頂きました。
克哉のお古?むしろ大歓迎だよ!!触らせろよ!!!←
取り合えずSランクを揃えたので、Aランクに挑戦してみました~。
時間がないので克哉と御堂さんだけ。
っていうか、1回目はスコアに必死で気付かなかったけど

克 哉 が 可 愛 す ぎ る 。

気持ち良い…ぐはっ

そんなにされたらオレ…ぐふっ

こんなのオレ恥ずかしいよぅ…プチン

誘ってるんだろー!私のコトを誘ってるんだろー!!
押し倒しますよマジで!!!

文句は言わせない。俺を煽ったお前が悪い。

次やる時は、御堂さんのパンツの文章を見なければな。
やたらとフランス語の翻訳を探してる人が居るんだけど、まさか…ね?w
あと、200万かと思ったら年号違いでした。
因みに私の生まれ年だと、20万くらいですね。

あ、私自身ワインだと「おたる初しぼり」の白くらいしか飲めません。
…というか、基本的にお酒は余り飲まないですね。
酒よりケーキ!甘党ですから。。(しょぼーん)
ワインだけは好みが合わないんだよな、御堂さん…。

好きな季節とかは一緒なのに!(もう寝ろよ、お前)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« 05/05 | HOME | 寸止め…? »