忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日04:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寸止め…?

2009年05月03日23:21
このENDは必要だったんだろうか。。
いや、物凄い不機嫌になった克哉は可愛かったけどさ。
もっとこう…やっぱり、姐さん方が言うようにノマの方がストーリーに
厚みがあるのかなぁ。。

取り合えず、Rメガミドの克哉は可愛いですよ、と。笑

迷ったけどカテゴリに入れておきました~。
詳しいプレイ日記じゃないから畳んでないですけどNE。

次はNo,3かしら…それ終わったらメガホンかな。
一応10コまでクリアしたみたいです。
果実が全く手に入らないのだが、入手条件って何だっけか。。
あぁ!鬼畜打か!!
時間がなくて、片桐さんとRを放置してたんだわ私/(=ロ=)\ナンテコッタイ
明日辺り片付けなければっ

月曜か…朝できるかな…うむむ。
取り合えずSしか取ってないんだけど、AとかBも気になりますよね。
Cは放置すれば良いとして、A…特にBを取るのが大変です。汗
体験版で挑戦してみたけどB取るのにえらい時間掛かりました(-∀-;
御堂さんも克哉のように慰めてくれるのかしら??

よし、太一と本多と御堂さんと克哉は全部集めよう。

左手指1本でプレイだぜ!
あ、赤い文字は本気を出しますw
今日の所は、お休みなさいませZzz
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字