忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日06:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょあふぉ・・・っ!!!!!

2009年07月19日00:00
な、え、ちょ、お・・・・落ち着けぇぇぇあたし。

口から心臓出そうになったよビックリしたよ。

もう寝ようと思ってたのに!

いや、うん。

緋色は持ってるよ。咎買うつもりが、何でか緋色を買ったんだ。

銀魂を見てる時に「乙女に人気の作品が~♪」というCMが流れる度に

乙女って、乙女1つだけ!残りの2つBLだから!!

と全力で突っ込みたかったのだが(むしろ心の中で突っ込んでた)

だが。

だが。

めが・・・そう・・・そうですか・・・。

いや、いつか出せば良いのにな~とは思ってたけど。

夕方6時からCM流されたら、色んな意味で心肺停止するよ!苦笑


ん。

あれっ?!何かグッズ増えてねぇか?!!
何だよシールマウスパッドって!
え、もうこの際フェアとかやりませんか?すげー散財フラグ立ってるんだけど。汗

・・・しまったぁぁぁぁ!!!!

銀魂フェアもあるんじゃん!!うわわわわ大変だ(((=ロ=;

取り合えず寝ます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字