忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日08:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人物下書き始めました~冷やし中華はありません~

2009年07月19日17:52
こんにちわ、アゲハです。

台詞を入れ終わったので、人物を描き始めたのですが。
もう何だって描き辛いんだろう、この髪型!!(決めたのは自分)
090719_162055.jpg









↑コレ。
写真じゃ分かり難いかと思いますが、とてもとても描き辛いのです。
というか、イメージを全くもって再現できていないのですが…。
パーマでくるんって感じなんですけど、私には描けません(=ロ=)
一応モデルは居るんですけど、写真が少ない…もっと載せて…!正面プリーズ!

あ、私パーマ描けないんだった(2回目)

気付くの遅いよ!バカ!!
無い物ねだりってやつですかね。描けないモノほど描きたくなる。。
それはそうと、某ポーズ集の第2弾が出るらしいですね。
前回はページ数が少なくてイマイチだったのですが、今回はどうなんでしょ。
ボリュームはupしてるみたいだけど、問題は…ねぇ?笑
ほのぼのなんて要らないよ。

絡みを!絡みを見せろ!!

や、別に変な意味じゃなくてね。
いや確かに、スーツに似合う髪型っていう雑誌を買いそびれて(時期モノだったんですね…)
目の保養しようと思ったのに!とか思ったけど←ただの変態じゃねーか
純粋に資料が欲しいのですよ。あ、髪型の雑誌も資料用だからね。笑
うーん、メイトだと中身見られないんだよね。。

ふぉーう!!!!

ちょ、買うわコレ!!!
腰に手ぇ回してるし、それより何より和服!!!!しかも肌蹴てる…ぐふっ←
和服の資料は1冊持ってるんですけど、女の子メインなんですよね。。

さて、作業に戻りますかな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字