忍者ブログ

[PR]

2024年09月25日08:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこか遠くへ、フライハイ☆

2009年08月15日22:30


※とても落ち込んだ日記なので、ご注意下さい※


+++


ここ最近、精神的に引き篭もってます。

オタク的な意味で楽しいコトはありますが、自分には存在価値がないと思っています。

私なんて居ても居なくても一緒なんでしょ?

私のコトを必要としてくれてるのは、母上くらいだと思う。

来年も旅行に行くんだーへへー楽しみー♪♪


人には其々、優先順位というモノが存在して。

私が大事だと思っている人には、私のコトも大事だと思って欲しいと思っているけれど
(そのくせ私は自分の都合を優先する←最低だ)
それは叶わない望み。

私が仲良くしている娘には、もっと仲の良い娘が居て。

結局、1番にはなれなくて。

中学も高校も社会人になってからも、その繰り返し。

私なんて、居ても居なくても同じ。

私が消えても誰も困らないし、誰も哀しまないと思う。否、本気で思ってる。

あ、突然消えたらシフトの関係で店長は困るか。笑


昔から何度も何度も考えているコトだけど、最近ずーっとこんなコトを考えてます。

彼氏彼女でもないのに、私はあなたの何番目?なんて可笑しな話だと思うけど

こんな私だからこそ、ずっと「親友」という言葉に憧れてきたんです。

でも、そろそろ疲れてきたので、もう諦めようと思います。


漫画が描ければ、それで良いじゃない。

あ、この前うっかり載せるの忘れた絵を貼っておきます。
色の塗り方が定まりません。。

sc41m.jpg









 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字