忍者ブログ

[PR]

2024年09月25日06:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ヶ月って、え?どういうコト?

2009年08月12日23:13
心の底からクオリティ期待して待ってますから(目が笑ってない)

今晩わ、2度目の登場アゲハです。
いくら何でも延びすぎだと思うのよ…どんだけ焦らしプレイなんだよ…。
まぁ気長に待ちます。その間に部屋の片付けもしておこう。

という訳で(?)
24話まで聴いたので、宣言通りバトンやりたいと思います☆
後でこのコミュ入らないとな。。


~DGSバトン!!~

第1話  初夜ですが、緊張しますか?
 →やっぱり緊張します…。だって、どんな感じなのか全く分からないから…。
  ドキドキしたけど、期待通りでした。だって、彼の事が大好きだから。

第2話  あなたの地域は文化放送は聞けますか?
 →どうなんだろ?聴けないと思ってたんだけど、メール送ってる人とか居るんだよね。

第3話  爆笑とまではいかないけど結構笑ってますか?
 →ポーカーフェイスを気取りながら、フッと笑ってます。たまに爆笑に至ります。

第4話  電車に乗っていると御成門に着きました。どうしますか?
 →北海道人なのでワカリマセーン。

第5話  オレよりも狩りの方が大事なのかよ!!
 →お前の方が大事に決ってんだろ☆

第6話  弁解することがあったら言ってください。
 →私はどんな小野君でも受け止めるぞ☆寧ろもっと好きになったぜ!

第7話  ラーメンを食べていたらむせました。誤魔化して下さい。
 →ズルズルズル…ぐっ…あ、居たんだ。笑

第8話  鼻毛が伸びてきましたがどうしますか?
 →伸びたコトないんだけどね~限界まで挑戦…する気にはなりませんね!

第9話  神谷浩史のニックネームを考えてください。
 →響きが好きなので、ぴろ氏とかどうでしょう。

第10話 携帯の留守電に「オレオレ!オレだよ!」と入ってました。よく聞くと小野大輔です。
 →運命ですね、分かります。猛アタックするに決ってるじゃないかっ!!

第11話 安元洋貴をひらがなで書いてください。
 →あんげんようきサン。…分かってるよ、やすもとひろきサンだろ。笑

第12話 ひねもす買いましたか?オススメの曲をひとつえらんで?
 →ゴメンなさいまだ買ってないんですぅぅぅぅ!!!!(土下座)
  気になりつつ買わなかった自分にチョップしたいと同時に、気になってた奇跡ww
  あっノスタルジアは大好きです!目覚ましに使ってます+*

第13話 七夕に短冊に一つ、願い事を書くとしたら何にしますか?
 →え、小野Dとお近付きになりたい(真顔)

第14話 鼻毛カッターを二本貰いました。どうしますか?
 →右用と左用をきちんと使い分けますよ!電池は入れておいてくれよな☆

第15話 夏休みの思い出はありますか?
 →宿題やってた記憶しかない…夏染みたコトをしたいですね!

第16話 脇汗パットは必要ですか?
 →実は汗っかきなんです。。大事なシャツを着る時には必要かなー。面倒くさいけど。苦笑

第17話 そばトッピング:ヨーグルト、すいか、カフェオレ、蜂蜜黒酢、どれにしますか?
 →はちみつ黒酢は普通に美味しそうだなーと思って聞いてたんですけどw
  取り合えず、ヨーグルトだけは勘弁です(>Д<;

第18話 夏風邪で一回休みますか?
 →休んだ方が良いなら休むよ。笑顔

第19話 恥ずかしがらないで、付き合って…みる?
 →是非ぜひ是非ぜひ、お願いします!!!!(必死すぎるぞ気持ち悪いぞ☆)
  これね、私すんげぇ笑ったよ。こんな使い方があったのか…!!と感銘を受けた。笑
  着と~くボイスを持っている人は、ヘッドフォン着用を推奨します。音質テラ上がりますぜっ

第20話 後輩が予約してくれた店に行ったらコース料理一万円からでした。どうしますか?
 →多分、一生根に持つと思います。だって貧乏だもの。でも美味しいなら良いですよね+*

第21話 似顔絵、どれが一番好きですか?
 →ん~…ヒロCが描いた小野Dかな。神ですよね。笑

第22話 罵倒されたい!!と思ったことは?
 →ない!むしろ罵倒したい側の人間ですからvv相性ぴったりなんだぜ☆

第23話 ドリアンは好きですか?
 →味は美味しいと聞いていたから興味はあったけど、絶対に食いたくないと思った。苦笑
  ドリアンフィールドは展開しちゃ駄目だ…!

第24話 わがままBODYですか?
 →いえす、あいどぅー。
  わがままBODYって(笑)これ聞いた瞬間、噴出したよ。


いやぁ…完璧に染まってるな私(-∀-;
さてさて、明日はライダーでございます♪
朝一で行って帰りにメイトでグッズを買ってきます!
そして、内科に行ってきます。咳がね、酷いのよね。。

おやすみなさーい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字