忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日02:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はひ。。

2009年07月16日23:40
携帯を査定して貰うのに準備してたら 思 い の 外 手 間 取 っ て
(データ消したと思って箱に入れてから消し忘れに気付く…を数回やった)

こんな時間だぜチクショー!

眠い。もうメッチャ眠い。

交換日記書こうと思ったのに時間ないし。

こっちの日記も書き散らかそうと思ったのに時間ないし。

夕たんに手紙書こうと思ったのに時間ないし。

良いです…明日帰ってきたらやります…。
でもコレだけは言わせて。

結合しちゃった☆テヘ☆な構図は如何なものか。

騒がないわよ私は。
だってアレ思い切り狙ってるじゃない。
そんな…そんなスタッフの策略になんて…のっ乗らないんだからね!

乗らないけど。
あの格好は、あのベクトルは、あの体勢は、
やっぱりオフィシャルって事で良いんですよね??

土銀はオフィシャルって事で良いんですよね?!

個人的に、最後のカットが最強に萌えでした。
何あのお互いに意識してません、アイツなんて大嫌いです~みたいな。

そして、だぶるあーつを思い出しました。
元ネタ…なのかしら。私はそう思ったんだけど、どうなんだろう。。うむむ。

さて、今日の所はこの辺にしておきます(まだ語る気かよ)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字