忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日00:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーレーでパーリィ☆

2009年07月15日11:23
7月13日月曜日、9時35分。

誰も居ない休憩スペースでジャンプを読みながら 盛 大 に 笑 っ た !

1人って良いね。堪える必要がないもんね。

はぁ…笑いました。
もう独眼竜って出てきた瞬間

Are you ready Guys?

いぇあぁぁぁぁぁ!!!!!

頭の中がパーリィでした。あ、年中パーリィですか。そうですか。
まさか声繋がりでかぶせてくるとはね。。
マイキーと言い、銀魂にやられっぱなしDEATH★
そして今週のアニ銀…ふふふ…。

昨日は久し振りに夕たんと喋れたんですけど、ほんっと気持ち悪い笑い方をしてしまい
申し訳無いですwww
あれヤバイよね!!と興奮している私の顔の方がヤバかったと思います←
ジャンプも舐め回すように見ましたからね。
何このストーリー。完全に脳内変換されるんですけど。
あぁぁ楽しみすぎて緊張してきたナリ…!
ちょっとニコってこよ(´∀`)
ついでにAcidの視聴もしてこよう♪
ベスト…出てたんですね、激しく欲しいんですけど。笑
でも、その前に直純さんのアルバムを買わないと!
ギリギリでツアー情報を入手したので、電話先行でチケット取ったんですよ☆

200番台だったんだけど、さ、キャパ確認しに行ったら200人だったんですけど…。

え、私これ入れるの?苦笑

まぁ何とかなるか。
さて、今日でネームを完成させねば。

あっそうそう!
この前バイト先の店長に、Sさんとの合作etcを貸したんですけど。
羽根箒をプレゼントしてくれました…!!(感涙)
私コレずっと欲しくて、でも今度で良いかぁ~と先延ばしにしまくってたんですよ。
マジで嬉しすぎるっ(*><)+*
これは頑張って描かないとな!BLだけど!笑
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字