忍者ブログ

[PR]

2024年09月25日02:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっほーう☆

2009年08月11日21:40
かっかか克哉カワユス…!!!!

何あの可愛さハンパない。

何あの可愛さハンパない。(2回言った)

あと、蛇遣座さんの声が発表されましたね☆

ほぉーう。どんな感じなんだろ??今から楽しみだvv
え、普通に全巻買いますが何か^^

あとそうそう。
ラジオ聴き始めました。最初から。
17話…くらいまで聴いたのかな?先は長い。。orz
アニメロはもう何年も登録しているので、そんな特集あったなぁと懐かしく思いながら聴いてました♪
んで、ヒロCが好きになってきました。笑
だって可愛いんだもの…!

取り合えず、24話まで聴いたらバトンやろ←発見したらしい

あぁ~小野D好きだぁ~。
何でこんなに好きなんだろう??
人を好きになるのに理由なんて…要らないよね☆
持ってないキャラソンとか集めないと。。
あと、声優さん関係なしに気になってたAIRが見たい!
CMは見たんだよ。マジでか、とか思いながらちょっと見たかったんだよ。
主題歌も好きー。あのメロディ良いですよね。

何ていうか。

小野Dが好きすぎて、自分気持ち悪いwwww

どのくらい気持ち悪いかと言うと「投稿できるのかしら…」とか一瞬本気で考えました。
どこに何をとは敢えて言いません。痛すぎるから。苦笑
まぁ、ジャンル的にもう描けないんですけどね。。
両方描ける人って凄いなー!
名前を変えずに描けるって凄い…なぁ(気になって仕方がないのだよ)

さて、そろそろ黙ろうと思います。
あっ後でバトン送らないと(><)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字