忍者ブログ

[PR]

2024年09月25日04:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本語は正しく使いたまえ

2009年08月12日12:41
す…好きだぁぁぁぁぁ!!!!(CV:みやヴぃ)

今日はですね、1時過ぎまでですが私1人なんですよ。

家に私しか居ないんですよ!!祭りだぜ!!!

という訳で、何よりも優先してキチメガやりました^^
あぁ~長い禁欲生活だった…。
太一のBAD2つと、果実を見ましたー。ノマベストをコンプすると貰えるやつ♪
果実は既に貰っていたのですが、如何せん見られる環境じゃなかったのでね。。
夜中に咳で目が覚めて、体調は良くない…というか最悪な分類に入るなぁコレな状態なんですけど
頑張ったぜ!でも、もう無理だ!苦笑

ノマはコンプしたので、残りはメガホン、メガアキ、メガカタです。
どこから手を付けるべきか本気で迷ってます(-∀-;
フルコンプするとOPのフルが解禁されるので、BADでは締めたくはないんですよ!
そして、本多のBADは私的にかなり痛い内容みたいで。。←うっかりネタバレ見た
ん、バッドじゃなくてグッドなのか??
取り合えず、No.11を先に片付けようかな!
ヴィー○スの誕生には盛大に吹いた&腹筋崩壊でしたが、基本的に余り好きではないんですよね。。

あ、時間ないんでビズログ攻略見ながらやってます。笑
なのでリストが載ってるんですよ。


グッズでプロトファイバー作ってくれないかなぁ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字