忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日18:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキ。

2009年06月13日10:39

また緊張の3日間がやってきました。正確には2日と13時間…。
結果が出たら報告します!

この前、ふと ジャぱんを思い出しまして。
ピエロとゴー☆ジャスって似てないか…?!と思ったのです。
「似てる!絶対、似てる!」と母上に言い張ったら「顔が思い出せない」と言われたので

公式サイトで画像探しまくりました(どんだけ必死)

そういえば、これも子安さん出てたんですよね。すっかり忘れてたけど。
黒やん大好きだったな~(*´∀`)

さて、ベタ塗りやってきます!
久し振りにマリスミゼルでも聴こうかしら←BGMに困ってきた

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字