忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日20:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・夜更かし

2009年06月10日23:30
あばばばば今日こそ早く寝ようと思っていたのに…!!!

軽く読むつもりが、ほんきでミソラ組を読んでしまった。
しかも後半BLにしか見えなくて物凄いトキめいてしまった。
2人とも可愛いよぉー!!(*ノノ)vvvv
何か、この3人とか描いてみたくなりますね♪

早く原稿を終わらせたい…。

って、ほわっつ?!!!!
なっなななななマイガール出てたの?!!!
いや…まだ2巻読んでないんですけど…。←
明日は木曜だから、金曜に買いに行こう!

あ、今日は(多分)人生最後の10時半出勤の日でした。
僕は10時に縛り付けられるよ。
もう朝メイトに行く事は出来ないよ。微笑

・・・。

・・・。

・・・。

うわぁぁぁぁんっ!!!!(つロ`)゜・。


そいや写真取り込んだんだよなーと思い出したので、貼っておきます。
BLなアレだよ。

74d1ecf4.jpeg









妄想シーンです。
まぁ、後半で結局こんな感じになるんですけどね。笑
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字