忍者ブログ

[PR]

2024年09月24日18:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘆きの歌

2009年08月06日23:08
頭が痛いー目が痛いー肩が痛いー

取り合えずバファリン投入。

それはさて置き。

イギリスさん、週間オリコンチャート6位おめでとう!!+*

流れるの来週だと思ってたから、朝からサプライズでした☆
お菜盛ってたんだけど、動き止ったからね私。笑
そして、すかさず時計を確認しました。時間で大体の順位が分かりますからね!
明日も10時だから聞けるぞー♪♪

んで、漫画を貸す約束をしていたので用意していたのですが。

碓氷…エロいなお前…!!

あぁ、だから杉田氏なのか(*´∀`*)
↑アゲハさんは以前LaLaを買っていたので全サのCDを持っています

さて、明日は帰りにメイト寄ってこよー。
VOMICには間に合うように帰ってこないとな!
だってまさかの小西さん…!


のんびりしたいです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字