忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日01:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分別しまSHOW

2009年06月02日10:30
12時出勤なのに、7時に目覚ましをセットしてしまい落ち込みました。。
アゲハです。こんにちわ。

で、今テレビを見ているんですけどね。
ゴミの分別やっぱり分からんわ…。
取り合えず、要らない服とか早く捨ててしまおうと思います!
雑誌とかは資源回収に出せば良いしね。

さて、昨日はPCと原稿の事で頭がいっぱいで

すっかりジャンプの存在を忘れていたので

バイト前に買いに行って来ますー。
何時に出ようかなぁ。

+++

うぉー足が痛いよ~筋肉痛だよ~。
そうそう、うちのマンション7月(?)に改修工事をするんですけど。
その関係で有線を外されました…。
部屋に引き篭もっているとは言え、たまには聴きたいんですよ(つロ`)゜・。
今週はきっと日本も入ってくるだろうし、いと悲しき。。

って、高橋さんフォルゴレだっけ!!←某漫画家さんの日記を覗いていた

あぁぁあたしフォルゴレ大好きだったんだよ…!
因みに、あの頃から声優さんの名前を覚えようと努力を始めまして。
櫻井さんの名前をチェックしていました(笑)懐かしいなぁ(*´ー`)

あと!ジャンプ買ったんですけど!

何ていうか、色々な衝撃にやられまくりました。
個人的にとても濃かった…!

一瞬、山極に萌えてしまったのは気のせいだと思います。

うん、気のせいよ気のせい。
1回だけ本買ったコトあるけど(←)イマイチ萌えなかったもの。

しっかり者のごっきゅんが、細かい事を気にしない山本を見て文句言いつつも
何だかんだで世話焼いちゃってる…なんて考えてないんだからぁぁぁぁ!!!!
まぁ、友愛くらいなら良いと思います。ていうか友愛なら萌える。

あと友達が、銀魂を読んで感想を書いてたんですけど。

銀ちゃんに女の影がないのは、トシというダーリンが居るからです(断言)

友達は銀高が好きなんですよね。笑
でも私は土銀党なので、それ以外は認めませぬっ!!
好きサークルさんが銀土を描いてみたらしいのですが、あらすじを読んだだけで
腹の辺りから何かが出てきそうになりました(((=Д=lll

攻めの銀ちゃん…無理!受身のトシ…無理!!

初めて読んだのは銀土でしたが、今は完全に土銀しか愛せない身体になってしまいました。
まぁ、作家さんに依っては近土もアリですけどね。
実は1人だけ好きな方が居ます。笑

・・・って何の話をしているんだ?

メッチャ探してた視聴ページを見付けたので、聞いたら寝ます。
あ、ヘッドホン部屋だった。。


ちょ、ま、1曲目の格好良さにビックリしてたら2曲目…!!!
これは買うしかないよNE☆
てか、日本がイギリスの看病とか日本がイギリスの看病とか(2回言った)
買うしかねーだろうよぉぉぉぉ!!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字