忍者ブログ

[PR]

2024年09月25日18:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の新刊

2009年08月19日19:17
本屋さんのメルマガを百面相しながらチェックしてたんですけど。

夏には間に合わなかったか…。

それとも、素顔が明かされたら出てくるのかしら☆

物思いに耽っていたのは

逃げ出した彼を想い、切なくなっていたから?

それとも、泣かしてしまったコトを後悔していたから?

どっちなの?!どっちなのよぉぉぉぉぉ(*ノノ)

妄想が止まりません。誰かロマンティックを止めてー!
供給されなかったら、自給自足します。俺が生んでやんよ★
だから、早く面を外して頂戴な^^

んで。
メルマガを珍しく下の方まで見ていたら、エゴアンソロなる物を発見しました。

ま・・・マジでかっ!!

公式で全く供給がないので、少し食いついてしまったよ。。
好きだけど。ロマンチカも世界一初恋も大好きだけど!
(中村春菊先生は胸キュンのネ申だと思います)

エゴイストが読みたいんだ!ヒロさんが見たいんだ!

ツンデレなヒロさんと、「ヒロさんは可愛いです」っていう野分が見たいんだぁぁぁぁ

あぁ・・・早くゲームやらなきゃ・・・。

あ、小説本GETしてきました☆
今日の夜にでも読もうと思います~うふふvv
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字