忍者ブログ

[PR]

2024年09月25日20:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっえぇぇぇぇ?!!!!

2009年08月20日19:22
な、ちょ、お、とっととと枢さぁーん!!!!

あぁぁビックリした。もうビックリしすぎて、どうしたら良いのか分からない。

何の接点?あ、遊佐さん?

まぁ、あそこのスタッフは何でもアリだからな!

でもまさか…まさか…そして意外と似合うという事実。笑

ていうか、銀ちゃんの髪型がキョンに見えたのは気のせい?
そこも計算し尽された結果なのかしら??

あービックリした。

と、そうそう!
昨日うっかり書きそびれたんだけど。
夕たん、バトンありがとうでした☆
紫の服が似合いそうとか、嬉し過ぎて心臓飛び出すかと思ったwww
(紫は御堂さんの好きな色なんだよ←)

SSも喜んで貰えて良かったー♪
あんなんで良ければ、どうぞ貰ってやって下さいまし(*´∀`*)
手直しもしたし!あ、携帯に送った方が良いのかな?笑
手打ちなんてさせられませんわwww


ワンピを買おうか迷い中。。あ、洋服の方です。笑
早くしないと無くなるかなぁーでもお金ないんだよなぁ(><)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字