忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日12:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋はいつでも一本勝負の真っ向勝負☆

2009年06月22日22:48
↑突然、頭の中に流れてきた謎のフレーズ

最近ブログお休み気味だね~と言われてしまったので、ちょろっと書きに来ました。
いや…うん、原稿で手一杯なんだよ。笑
書きたいコトは沢山あるんだよ?話のネタは山の如しなんだからぁぁぁぁぁぁ

さて。
昨日は休みだったので久し振りに1日中作業が出来たんですけれども。
トーンを貼り続け、何となく時計を見たら4時過ぎでした。

あらぁ~私ったら4時間も作業して・・・ 違 う 。

私ワンピース見終わった辺りから作業してるよ。
あれ、もしかして6時間…軽くお昼も食べたけど10分くらいだったし…あれ。

気付いた途端に目が痛くなりました。Yes、ムスカ状態。

そりゃ作業も捗るよな。
お陰で今日も目が痛いです。軽く頭も痛いです。

でも、明日から2連休なんDEATH☆

誰も居ない隙にアレなページを片付けたいので、早起きしようと思います。
早く寝よう、早く寝ようと思い続け数日が経ちました。

昨日こそ寝ようと思ったんだ!
でも、うっかり黒執事のラジオを見付けちゃったんだ!(やってたのは知ってる)
小野Dに睡眠時間を奪われましたよね^^
安元さんとのコンビが最高に面白いんだよ…!!

そう、私アゲハは小野Dに恋をしてしまったのです。
元から好きではあったんだけど、多分アレだね。旦那で落ちたね。笑
癒し系の声が大好きだぁぁぁあああぁぁぁぁあぁあぁあ
という事に、最近気が付きました。

好きな声優さんは沢山居ますが、キャストトークを聴いて『きゅんv』とするコトは
余りないのです。吹き出すコトは多々ありますがww

キャストコメントを読んで『きゅんv』

キャストトークを聴いて『きゅんv』

これはもう、恋ですね。困ったものです(´ー`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字