忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日14:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれば出来る子。

2009年06月23日23:41
残っていたページのキラキラトーンを貼り、ひたすら影を貼り続けるコト・・・
何時間かは知りませんが(苦笑)

1日中頑張ったお陰で、19Pまで終わりましたぁ☆★☆
あと5P♪明日は休み♪ちょう余裕♪

…と調子に乗っていると足元を掬われるので、気を抜かずに頑張ります。

今気付いたけど、今日のスタートページと明日のスタートページ同じだ。笑
受けっ子の誘い→リビングではデンジャラスな、ちょっとしたR18→エンディング
この辺りでありんす~。

んで、うちのマンションは改修工事 真っ只中なんですよ。
ベランダとか作業の兄ちゃんが入ってくる訳ですよ。

パジャマ姿でエロシーンのトーン貼ってる私、ドキドキですよねwwww

途中で開き直りましたが←
網戸外す為に部屋に入ってきた時も、眼鏡なカレンダー放置ですからね←
1番ヤバスな克克ターンですが何か!
パーッと入ってパーッと出て行ったみたいですけど。ま、仕事ですからね。

さて、寝ますZzz
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字