忍者ブログ

[PR]

2024年09月24日06:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抱きつきたい

2009年07月31日20:34
最近、テレビで井上さんを拝見できて嬉しすぎるvvv
そして竹内さんは面白い人だと思った。笑
今晩わ、アゲハです。

自分の好きなモノを貶されると、やっぱムカッとするもんだなーと思いました。
いや違うな。それに便乗する人が嫌い。
何にせよ、阿呆なファンのせいで作品自体が煙たがれるというのは悲しい事ですね。
まぁ私も人気が出てくると興味なくなる人種なんで、何とも言えませんがね。苦笑

ゴメンね、らきすたもハルヒもひぐらしもヘタリアも大好きだから私!

日記のコメントとは言え、ファンが居る可能性もあるんだから作品名を並べるのは
どうかと思う訳よ。
あなたの好みに合わなかっただけでしょう?
それを好きな人間も存在するんだから、その辺を考えて発言するべきだと思うね。

たかがコメント、されどコメント。
自分の発言に責任を持つべきなんだなぁと、私は学びました。
すんげぇムカついたけど、自分も気を付けようと思いました。
唯でさえ口悪いからね私(苦笑)

さてさて。
こんなコト書きに来たんじゃないんだよ(-∀-;
昨日は一時的にお店が混みまして、ワタクシ倒れそうになりました。

いや、比喩じゃなくて本当にグラ~ってなったんですよ。

Sさんに言ったら冗談だと思われたらしく、全く気にしてくれませんでした。
だ、誰か私を心配してくれ…!

そんな感じで、何か色々と消耗していたので早く寝るべきだったのでしょうか。
うっかり のーとんを読んでしまいました。
普通のBLなら「や…だめっ」な場所を探してパラ~っと味見をするのですが(帰れ

続きが気になって1冊読んでしまいました^^

案の定、体調が思わしくないです。自業自得ですね。ははは。
で、最後まで読んだ訳ですが。

あれは…どうなの?

ゲームで言うなら、ベストじゃなくてグッド辺りだと思うんだけど。。
モヤモヤしたまま寝る破目になってしまいましたよ(´ー`;
ちょっとネタバレになるけど


過ごしてきた時間っていうのは、思い出が積み重なって出来たモノだと思うのね。
だから、それが全て消えてしまうっていうのは2人が築き上げてきた関係が消えてしまうって事で。
これからまた1から始めれば良い、確かにそうかも知れない。
だけど、失ってしまった時間は取り戻す事は出来ないから。
何か言葉がまとまりませんが…兎に角、いつか思い出せる時が来ると良いなと!


他のキャラも出ると良いな~☆
あ、あと。
来年も東京に行く事になり、PC買えなくなりました★
おぉ…ノートン買ってラッキードッグとコイビト遊戯やろうと思ってたのに…orz
もうね、後ろ気にしながらゲームやるの疲れたのよ!苦笑

何とか頑張って貯金…無理だなぁ…。
まず、自分への借金を返済しないとだし(-∀-;

そして小野DのCDを集めなければっ!!←
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字