忍者ブログ

[PR]

2024年09月24日04:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれば出来るんじゃねーの!素晴らしい☆★☆

2009年07月30日19:34
今日は朝からメイトで1万使ってきました。

何やってんだ自分^^

あ、全て小野Dと書きましたが間違えました。1枚はイギリスさんです。
CD3枚と、やっと入荷してたポーズ集を買ってきました~+*
後で出費計算しないと…漫画も色々と出るんですよね(-∀-;

いや、それより何より銀魂と眼鏡ですね!

今回は久し振りにカードをBOX買いしようかなぁと♪
だって3Zでしょ?買うしかないじゃなーい。
お茶も買おうと思うんだけど、500を2本買ったら1ℓですよね。重いですよね。
頑張りますけど!2ℓまでなら持てるわよ私!(ミネラルウォーターな人です)

あと、クリアファイル予約してきましたwww

用紙が補充されててさ!これで憂いが無くなりました☆

そして、ポーズ集。
読者の声を反映したとしか思えない素晴らしい出来…!!!

ていうか、まさかのネクタイプレイに目玉ポーンでした。

ちょwwどこで縛っとんねんwwww

いやーコレは是非とも活用させて頂かないとねっ!(興奮)
あ、12ヶ月シリーズで描こうかしら♪♪
アングルとかも本当に参考になりそうです(*´∀`*)

アニ銀については、また後程~。
もうテンション跳ね上がって大変です…っ!!
そしてカカシ先生が可愛い。

以下私信。
つきちゃん、忙しい中バトンやってくれてありがとうでした!
私も大好きですようvvv
夕たん、コピーの仕方知ってたっけ??
小説を手打ちしたという話を聞いて、ちょっと不安です。笑
何なら送りますよー!

んん、可愛いじゃなくて格好良いだな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字