忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日14:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計を見たら10時10分

2009年06月16日10:51
1010…だと?!
因みに8時1分にも反応します。こんにちは、アゲハです。

緊張の3日間、終わりました。
気付いた方もいらっしゃるかも知れませんが、やふおくの話ですよ。笑
しかし、注意書きに見落としがあり連絡が遅れてしまい…。
大丈夫かなぁ。連絡来ないから少し心配だよ。。
まぁ今夜辺りには来るでしょう!という訳で、待とうと思います☆

そして、今回の入札にはちょっとしたドラマがありました。

が、買い物に行かねばなので後で書きます。

あと、最近お気に入りの作家さんが居るんですけど。
サイト見ようかな~と思っていた所でリンクを発見したので飛んでみたんです。

メ ッ チ ャ 単 行 本 出 と る 。

ちょ、ま、えー…そんなに買えないよorz
しかし、メイトでは今ブックフェアが開催されているんだよな。
置いてあるのか分からないけど(´ー`;
でも、バクマンも欲しいんだよ…!
漫画家を目指している自分としては、毎週ハラハラドキドキだし面白い!!
そういえば、サイコーの声じゅんじゅんですよね。
どんな感じ…?と思ってたけど、ピッタリで驚いた!来週も楽しみ~+*
あ、来週の特集はジャガーさんか(笑)

で、お気に入りの作家さんなんですけど。
初めて読んだのは多分、同人…かな?
えぇ眼鏡です。うっかり買った眼鏡です(´∀`)
うっかり2冊持ってます←

んで、トレトレ読んでて名前で気付いたんだったかな。。
どこで気付いたのか記憶が曖昧ですが。苦笑
BL読んでると、こういう現象が起こりますよね。

同人読んでて「ん?!」とか。

商業読んでて「ん?!」とか。

普通に好きになった作家さんが実は腐っていたり。

普通に好きになった作家さんが実は同人メインだったり。

普通に好きになった作家さんが以前BLを描いていたり。

普通に好きになった作家さんがBL小説の挿絵を描いていたり。

あ、私だけですか。そうですか。
知らずに惹かれる自分に笑いが止まりません。微笑


マリィに今描いてる漫画はR18かと聞かれたので
「うー…ん、うん…そうかな?」と答えたら「見せてね」と言われ吹いたので
(純ロマで恥ずかしがってたくせに!すっかり成長しちゃって!)←褒め言葉
とある1コマを載せておきます。

00b07633.jpeg









顔だけだから大してエロくないけど。
自分的には、今回は微エロです。1Pくらいしかないし。。
早く仕上げてコピーしに行かないとな!
そしてゲームをやるのだ…!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字